※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y
家族・旦那

気になったので率直に聞きます。夜の営み週に何回してますか?😶私はだい…

気になったので率直に聞きます。

夜の営み週に何回してますか?😶

私はだいぶ減りました😗
子供できる前は週に3回はしてたのに、
妊娠してからかなり減って、
妊娠後期にはしなくなり、
今は子供ばかりでする気にもなれないです😥
旦那はしたいみたいだけど、、
私はする気になれず😔
なら手でしてって言うけど、
それすらも嫌で😭😭

私もまだ22歳で、
若いのになあ〜なんて思ってます(笑)

コメント

エイヤ

週3.4ですかね🤔
付き合ってる時から変わらないです!

まだ産後1ヶ月ですよね😂
仕方ないと思いますよ☺️

♡miffy♡

わたしも妊娠してからは全くしてないし、今は触られるのも無理って感じです😵しかもリビングで寝てもらってるし(笑)
する気になれないですよね💦
妊娠中、早くしたいなあってゆわれてましたが、気持ち悪って思ってました!

reemii

私も22です☺️💕
子供出来る前は毎日のようにしてました😅長男産まれてからは1週間に一回、今はお腹の張りなどあるため3〜4週間に一回って感じです😅

からあげ

わたしも23ですが全くする気にならないです😂
やんわり断ってばかりでそろそろ可哀想かな〜って思ってきました😫

はじめてのママリ🔰

私も22歳です😃
我が家は2日か3日に1回なので、週にすると2回か3回って所です😊
生後2ヶ月過ぎくらいから再開しました🌟それまではひたすら1人で我慢してもらいました👀

つん

同い年です(笑)
昨日ひーーーーさしぶりにしました。1ヶ月ぶりぐらいかなぁ?と。笑
3人目生まれるまでは週3~4ペースでしたが(結合はなくても手だけとか含め)産まれてからはなかなか子どもたち全員が寝てて自分たちが起きてるタイミング取れず、私にやる気が起きず(笑)

にしき

週1くらいですかね...
旦那の仕事が夜勤多いのも関係ありますが😣

産後しばらくはする気になりませんでしたよ!
旦那がしたいっぽかったので私は半分寝ながらでした(笑)😂

そういえば産後は一回も手でしてないですね~🤔

しろくま

1人め妊娠前には週に3、4回
妊娠中は安定期入ってから3回したくらい
出産後は性欲が激減して、2週間に1、2回がやっと
2人め妊娠してからは1回もしてないです😂
結婚してるのに1人でするのも虚しいみたいで、可哀想なことしてるな、とは思うんですが、、、
ホルモンの変化や疲れで、人間こんなに変わるものなのかと驚いてます

えるさちゃん🍊

ほぼしてません👐
子供出来る前はやりたいときにやってて、出来てからは臨月まで普通にやってて産まれてからは2.3ヶ月に一回で今は全然です👐
旦那もやりたいって言ってきたときもありましたが処理するだけってのが好きじゃなくて断ってました😂

🍅

子供が生まれる前は、頻繁にやってたし、妊娠中もやってました
2人目、出産後に関しては、1か月健診前に、やっちゃってました
今は、毎日、触ってはきますが、子供が寝るの遅いから、なかなかタイミングが合った時しかできてません…
できたとしても、子供が起きちゃったら…と思うと心配で集中できません…
だから、今は、コロナで無理だし、子供小さいから、無理だけど、ホテル行きたいね🏨って、たまに話します❤️

y

週1〜3回、月10回前後です!
頻度は結婚後から変わりません!

むっくりくまさん🔰

週3〜4で妊娠して2〜3に減りました(笑)そんな減ってない。
最近私は眠くて眠くて!夜も寝てても、ツンツンして触られて起こされる(笑)断ると、朝早く起きて触ってきてたりして、ほんっといつになったら性欲減るんだろう…

はじめてのママリ🔰

月に1か、それ以上あくときもあります。
子どもが気になるし、営みより、早く寝たいから普段は子どもと一緒に寝ています☺️