※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

1歳半検診で2歳差希望の妊婦さん多く、2人目に意欲。

1歳半検診、妊婦さん多かったなあ😌2歳差を希望する方がやっぱり多いんですね✨2歳差はもぉ無理だけど2人目頑張ろうって気持ちになりました☺️

コメント

me

その気持ち大事ですよ(^^)❤️

• ママリ

ママリ

コロナで夏まで治療は延期にしたので夏から頑張ります😊

• 5月26日
トモヨ

羨ましいって気持ちでモヤモヤするより頑張ろうって気持ちでポジティブの方が良いと思います(^O^)

• ママリ

ママリ

トモヨさん
    ありがとうございます😊2人目頑張ります✨トモヨさん

• 5月26日
ままり

やはりそうなんですね〜☺️
私も2学年差希望してるのですがもう無理な気がしてきました🤣!いつでもいいから来てくれたらいいな〜💓

私も今日不妊専門病院の待合室ですごく嬉しそうな声が聞こえてなんだか私も嬉しい気持ちになったので前向きに頑張ろうと思ってます😍💕

• ママリ

ママリ

その方は治療が実ったんですね✨嬉しい気持ちになれると思えたsmc!さんは素敵な方なんだなと思います😊お互い頑張りましょうね👶

• 5月27日
  • ままり

ままり

素敵なんて🤣!みんな同じ気持ちで頑張ってると思って勝手にウキウキしていました😁笑
    頑張りましょう〜🥺💓
    1107さんにもいいことありますように〜✨

• 5月27日