※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mei🍒
お仕事

保育園在籍中に在宅ワークに変更した方いますか?保育園続けられるか不安です。

子供が保育園在籍中に雇われからフリーランス(在宅ワーク)に変更された方いらっしゃいますか?

コロナがきっかけで今のパート先に戻らず在宅に切り替えようと思っているのですが、書類さえ揃えれば保育園は継続可能なのか不安になり質問させて頂きました。

コメント

ご希望の回答者と違ったらすみません。雇われの本職と、フリーランスの副業とをどちらもやっています。
過去色々調べたことがありますが、開業届を出したり場合によっては決算書を出したりすれば、フリーランスに切り替えても退園にはなりませんよ🙆
必要書類を確認してみるといいと思います!

• mei🍒

mei🍒

何度も回答を頂いてすごく有難いです😢
    既に子供は保育園に入園しているので新規の申し込みではないため、継続となるとどうなるのか同じようなパターンの方がいてたらなと思い質問させて頂きました😊
    1度役所に問い合わせてみます!!

ありがとうございます😊❤

• 5月26日