※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きき
サプリ・健康

最近眠りが浅い感じがします💦似たような方いらっしゃいますか?寝付きは…

最近眠りが浅い感じがします💦似たような方いらっしゃいますか?
寝付きはいいのですが、睡眠薬を飲まないと明け方目が冷めてしまい‥

今フルリモートで家で働いているのですが、フレックスなので一度夕方子供とお昼寝→起きてごはんの支度→子供が寝たあとまた仕事→12時頃にはベットに入って寝る
という生活をしています。
自粛疲れでしょうか?
今はフルリモートだからこの生活でもなんとかできていますが、出社の働き方にもどってちゃんと働けるか心配です。
適度にストレッチや運動はしています💦

コメント

ペコラ

昼寝が夕方からって何時くらいからどれくらいですかね…私も子どもがお昼寝してた頃、14時から1時間くらいのお昼寝でも一緒に寝ると夜なかなか眠くなりませんでした💦
なのでそれが原因かも…?

• きき

きき

お返事遅れました汗 ありがとうございます
    お昼過ぎ14時頃だったり、16時頃だったりします。
    それでも夜は眠れちゃうので睡眠不足なのかもしれないです😭

• 5月27日