※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
カオリン311
妊娠・出産

3人目の出産が近づいてきて、緊張しています。他の方は3人目の出産についてどのような経験をされたのでしょうか?痛みへの恐怖がつきまとう気持ちです。

3人目の出産が近づいてきてドキドキハラハラ。
みなさん、3人目の出産はどんな感じでしたか?
3人目だから早いのかなぁ??
何度経験しても…痛みの恐怖があります〜〜(笑)

コメント

eee

わたしは3人目だけ立ち会いしなかったのですが心細くて、、🤣
陣痛は1分間隔なのに赤ちゃんが降りてこなくてなかなか進まず、、3人目にして初めてのことで破水させてもらうという初めての経験でした🤣
9時間程で生まれました◎

• カオリン311

カオリン311

私も今回はこのコロナ騒ぎで3人目の立ち会いは出来ないかなぁと少し心細さがあります。。私は1人目も2人目も破水はさせてもらいました!(笑)3人目はどーなることやらです…
    早いといいなぁ…

• 5月26日
ママリ

先週3人目産みました😊
出てくるのは1番早かったですが、最後早すぎて「ここいきんじゃだめ!」と1番キツいところでお預けくらったので
感想的には2人目が1番爽快感ありました。笑

でもやっぱり良いですね、出産💕
産むだけならもう1人いても良いかなって思っちゃいます!
経済的なことや妊娠生活のつらさを考えるともう次はありませんが…😭

出産頑張ってください✨

• カオリン311

カオリン311

おめでとうございます!!
    先週だなんてー😍ほんっとつい最近で親近感です❤

同じ出産はないですよねー!
    2人目産んだ時は気持ち的に余裕があったのか…産んだ後に思った事はスッキリ下のと。はぁ…お腹すいたぁでした!(笑)

妊娠生活のつらさ…
    分かります😭😭
    3人目の今の妊娠生活が一番しんどく感じていて💦あれ!?こんなに妊娠生活しんどかったかなーって思いました。

3人目待望の女の子なので❤
    次はないかなぁ。。(笑)

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

ありがとうございます😊
    もう出てきていいよーと声かけててもなかなか出てくる気配なく、予定日過ぎましたがやっと産まれました!
    しんどい妊婦生活、記憶に新しいです…毎日お疲れ様です😂
    女の子めっちゃ可愛いです💕
    男の子ももちろん可愛いですが、また違った可愛さですね!
    グッドアンサーありがとうございました😊

• 5月26日
しかゆ

3人目が一番進行が早かったと思います。
上二人は破水からだったのですが3人目は陣痛からでした。

病院行く前に骨盤のレントゲンを取りに行かなければならなかったので陣痛が来てる中結構歩いたからか分娩室入って1時間で出てきました笑
ギリギリだったねと言われました💦

まだこの痛みじゃ産まれないというのがわかってるので余裕ぶっこいてましたがヤバいと思ってからはすごく早かったです😅

• カオリン311

カオリン311

そおなんですね!
    やっぱり3人目はお産進むのが早いってよく聞きます!!!
    私は1人目は微弱陣痛で最終的に促進剤いれましたー!2人目は普通に陣痛から始まり…子宮口全開のわりには破水せず、、破水してもらいました、(笑)1人目がかなり長丁場だったので…2人目も覚悟してたんですけど、2人目は凄く早かったので体が楽でした!
    3人目はどぉなるのかドキドキです😂😂

• 5月26日