※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーこ
妊娠・出産

職場復帰後すぐ妊娠した方いますか?職場は大丈夫でしたか?息子を出産後、次の子を早く妊娠したいと考えています。

次の子を妊娠するまでに職場復帰後すぐ妊娠された方いますか?また職場の方は大丈夫でしたか?
私は2019年2月に息子を生みました。6月末復帰ですがら次の子を早めに妊娠出来たらと思っています。

コメント

私は娘を産んで、職場復帰同時に妊娠がわかりました。誰にも何も言われてないですが…他の支店では、悪く言われてようです😅

• りーこ

りーこ

職場復帰と同時だったんですね。
    私は今年33歳になるので、職場復帰後早めに2人目妊娠したいです。

• 5月26日
ミッフィー

4月に復帰と同時に2人目妊娠がわかりました!
早く産んでまた戻っておいで~って感じでした😀

ママリ

私はそれを狙ってましたが一年経ってしまいました(笑)育休中に妊娠発覚し、復帰して2ヶ月仕事に来てまた産休に入った方がいましたが、私もそう思いましたが、「体もまだ産後時間立たないうちがいいし、兄弟が近くていいよね、急に2人保育園入れたら大変だけど頑張ってね!」的な感じでしたよ!私はいいなぁ〜なんて思ってました。その方もちゃんとできる仕事はしていたし、大きい会社なら人もいるから喜んでくれる人の方が多いです。ただ関わりがない人や心ないような馬鹿は、そのまま会社辞めるんじゃない?とか言ってます。でも、例えやめたとしてもそれは人生の選択なので他人にとやかく言われる筋合いはありませんよね!