※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
このこじ
お仕事

夫が私の内定を受けて、私の会社に転職するとエントリーしてしまいました。どうすればいいでしょうか?

妻の会社(内定をもらっただけ)に夫が転職すると勝手にエントリーしたいう事について

子育てが落ち着き、社会復帰をしようと就活をしておりましたが、先日、私がある会社から内定をいただきました。
もう絶縁してますが、夫の実家から相当ないじめや嫌がらせを受け、精神を病んだ過去がありますので、県外に転居を伴う採用です。(これは夫も了承しました)
了承してくれたので就職活動をして内定をいただきましたが、内定を貰った翌日に自分も私の会社に転職するとエントリーしてしまいました。
これでは私は立場がありません、

なんかどうしてもいられなくて相談しました。
内定お断りした方がいいでしょうか?

コメント

立場がない…というわけではないと思いますが、私なら心理的に嫌ですね😅
旦那さんは何でそこにエントリーしたんですか?😅

• このこじ

このこじ

私が内定もらったから乗っかろうらしいです。
    常識が無さすぎて····

• 5月26日

退会ユーザー

ひー💦それは私許せないです😅

• 5月26日
  • このこじ

このこじ

ですよね
    だからどうしたらいいのかわからず···
    内定お断りされそうで悩んでおります

• 5月26日

退会ユーザー

決めるのは会社なので、会社の判断に任せるしかないですね😅

• 5月26日