※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ki
子育て・グッズ

息子が1歳になるので、どんなプレゼントが喜ばれるか悩んでいます。みなさんは何をあげましたか?

息子が来月1歳になります☺️!

そこで両親からプレゼントは何買ってあげたらいいかな?と聞かれたのですが、これからどんなものかあると嬉しいのでしょうか🤔

私たちも何を買ってあげたらいいか考えてるところなんですが、みなさんはどんなプレゼントをあげましたか?

コメント

どれみ

私たちからは、いたずらDX
両祖父母からは、
ジャングルジム
d-bike
仕事復帰の為、チャイルドシートが2つ必要になったので簡易のチャイルドシートを買ってもらいました!

• ki

ki

ありがとうございます🙏d-bike初めて聞いたので調べてみました♩いいですね😍👌

• 5月26日
ささまる

1歳の誕生日の時は、私たち夫婦からと両家からあとは現金で頂いた分もあったのでこちらでセレクトしました🎶

滑り台とブランコのセット
ボールプール
BMWの車
手押し車

洋服
大きなテディベア
絵本
お菓子大量

ですかね🤔

• ki

ki

ありがとうございます🙏場所があったら滑り台とブランコセット買ってあげたかったです😭😭現金でもらったら選べるのでいいですね♩

• 5月26日