※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
子育て・グッズ

保育園の送迎時に、子供同士のトラブルあったことありますか?ケガすると…

保育園の送迎時に、子供同士のトラブルあったことありますか?

ケガするとかではなく、おもちゃの取り合いだったり意見が食い違って口喧嘩になったり、大声を出したりです。


たとえば、いってきまーすと言おうとしたら子供同士でケンカが始まったら、間に入りますか?先生に任せますか?


わかりづらかったらすみません😱

コメント

れい

私だったら
子供名前とっさに呼んじゃいそうです😭💦

ティス

そんな事皆日常茶飯事でした。
間に入り、うちの子をなだめていたら、先生が間に入ってくれるので、近くで見守っていました。

子供同士の事は先生におさめてもらう方が子供達は納得しやすいです。