※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

1歳半の息子が保育園に行き出してから徐々に離乳食を食べなくなりました…

1歳半の息子が保育園に行き出してから徐々に離乳食を食べなくなりました。今は、ほぼ大人味漬けにしてます。

朝は、5枚切り食パン1枚とバナナ半分とヨーグルト、牛乳でしたが食パンもあまり食べなくなりました。
投げたりするように。生であげていたので少しトーストしたりしてもかわりません。

ジャムは、大人のつけていいでしょうか?

コメント

かずな🌻

息子も食パン前までよくたべてくれていましたが、焼いていない食パンも牛乳もあんまり食べてくれなくなって、バナナが好きなので、バナナ潰してバナナ入りのフレンチトースト息子好きでよく食べてくれます!

大人のつけても大丈夫かと思いますが、砂糖が結構入っていると思うので少量とかにすれば大丈夫かと🙆‍♀️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    朝からフレンチトーストとか、凄いですね。面倒で食パンそのままあげてました😅

    • 5月26日
もちもち

ジャムはあげるとしたらアオハタの砂糖不使用のやつをあげています☺️
とはいえ、ベタベタになるのが嫌であんまりジャムつけてませんが…😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不使用があるんですね!確かにベタベタですよね😅

    • 5月26日