※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🥑
妊活

排卵検査薬で排卵日を特定できず、基礎体温の情報もあります。5/23に検査をし、5/24の基礎体温を忘れたため、排卵日を知りたいと相談しています。

排卵検査薬の写真があります。
いつ排卵したのでしょうか?

5/23〜排卵検査薬を試しました。
初めて使ったのでいつ排卵したかが
わかりませんので教えてください🙇‍♀️

写真の日付の下の数字が基礎体温です。
5/24は計り忘れてしまいました😭

ちなみに
のびおりは5/22〜5/24まであり
5/25〜の体温はいつもの高温期の時の体温です。

どなたかわかる方教えて下さい。
よろしくお願いします。

コメント

naa

25日かなと思います☺️!

  • naa

    naa

    それか26日かですね!

    • 5月26日
  • 🥑

    🥑

    排卵した大体の時間帯とかまでは
    わからないですよね😢
    タイミングとったのが
    24の夕方と25の夜だけなので
    早かったかなぁと思ってて😢

    • 5月26日
  • naa

    naa

    25日の夜とか26日の朝かな〜って感じですかね🤔💕
    予想でしかないですけど💦
    タイミングはバッチリだと思います!
    私も今回排卵日2日前と1日前にタイミング取りました😌

    • 5月26日
  • 🥑

    🥑

    タイミング、バッチリですか😭
    よかったです😭。。
    お互い授かってるいいですねぇ🙏

    • 5月26日