※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぐるふふ
妊娠・出産

妊娠高血圧症候群について心配です。同じ経験をした方いますか?

生理が遅れていたので、先ほど検査してみたら、陽性反応がありました。
二人目35週で、妊娠高血圧症候群になり、38週で誘発分娩にて出産しました。
今回、妊娠が分かって、また妊娠高血圧症候群になってしまうのが怖いです。
後期まで発症しなければいいのですがこればかりは分からないし…。
妊娠高血圧症候群で出産後に、妊娠して出産した方いらっしゃいますか?
やはり、妊娠高血圧症候群になってしまいましたか?

コメント

はるちー

なりましたね...
出産後しばらくチカチカしたりとかありましたが今は大丈夫ですが今度はもう妊娠しない方がいいかもねっと助産師に言われましたね↓

携帯を見るだけでも血圧上がってたので恐ろしかったです

• ぐるふふ

ぐるふふ

何人目のお子さんの時になったんですか?

• 6月15日
  • はるちー

はるちー

3番ですね

• 6月15日
  • ぐるふふ

ぐるふふ

3番目のお子さんの時になって、4番目のお子さんを出産した時に、助産師さんに言われたんですか?

• 6月15日
  • はるちー

はるちー

そうです。
    私的にこれ以上は...なのであれなんですが赤ちゃんは可愛いし癒しだけど妊娠中いろいろありすぎて...でした😅

• 6月15日
  • ぐるふふ

ぐるふふ

そうだったんですね…。
    私も今回、無事に出産できるか今から不安です。
    ありがとうございました。

• 6月15日