※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すにっち
子育て・グッズ

授乳中に長男がぬいぐるみでおっぱいあげているが、訂正すべきか悩んでいます。おもしろエピソードを教えてください。

私が次男に授乳していると、
長男が自分の服をいそいそとめくり、
おへそにプーのぬいぐるみをあてて、
おっぱいあげてるの!とやっています(笑)
かわいいので、うん、そうなのかー(笑)とスルーしてますが、
おへそからおっぱいって、訂正した方がいいのか、どうなのか😅

皆さんのお子さんの、おもしろエピソード教えて下さい✨

コメント

はる

めっちゃおもしろいですね!!!声出して笑いました🤣💓ぜひともカメラにおさめてくださいm(_ _)m笑

うちの子は絵を描くと「りんご!」とか「バナナ!」とかちゃんと理解して答えてくれるのですが、旦那が💩の絵を描いたら(何でそんな絵を描くかな…)「ケーキ♡」って言ってました😂夫婦揃って爆笑です🤣笑

  • すにっち

    すにっち

    きっとモンブランだと思ったんですね!(笑)
    天然とはいえ、ナイスフォロー!(笑)

    • 5月26日