※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆこ
家族・旦那

旦那のグチです😠私「緊急事態宣言解除されても、まだ育休中の人は保育園…

旦那のグチです😠

私「緊急事態宣言解除されても、まだ育休中の人は保育園から上の子を家でみるよう言われてるみたいだよ〜」

旦那「そもそも育休中って預けないとダメなの?家でみればよくない?」

はあぁぁあ!?
私はまだ2人以上お子さんがいる家庭の大変さは分からないですが、1人でも家で四六時中子どもみたことない人間が何か言ってやがる😠と、かなりむかつきました。

私「いやいや、子どもみるって、本当にみてるだけじゃないから。子どもの相手して家事もして、それが毎日だから」
と、かなり冷めた感じで言い返してしまいました(笑)

あーモヤモヤーー!!

コメント

とりあえず3日間でも家事育児家のこと全てやってみてそれから言って欲しいですよね!

うちの旦那は昨日久々の休みだったのですが「休みの日くらいゆっくりさせてー」とか言って子どもの相手もせず横になってゲーム、、
こっちは休みなんてないんだけど?ってなりますよね😇😇

☺︎♡

ムカつきますよねー😡

私は父親には本当の子育ての大変さはわからないと思っています!!
旦那側が本気で育児に参加しよう!としない限りは。