※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まなな
雑談・つぶやき

日曜日に子供と外で遊んでいたら二軒隣の家の小3の女の子が遊びに来まし…

アリかナシかみなさん聞いて下さい!日曜日に子供と外で遊んでいたら二軒隣の家の小3の女の子が遊びに来ました。その子とは庭で年に数回くらいしか一緒に遊ばないし、その親とも話したことはありますが基本挨拶程度の関係です。遊んでいたら、その子のママが車に乗って来て、「待ってる?行ってくるね」とか言って小3の子を置いて行っちゃったんです😅しかもパパも乗っていました😅20〜30分したら帰ってきたんですが、、その子の面倒をみるわけじゃないし、ただ自分の子とその子が遊んでるのを見守ってるだけですが、両親揃って行っちゃう💦⁉️と思って💦みなさんどう思われますか❓

コメント

🦖🦕

いやー普通にありえないですね😱😱
親も親です!そこ、待ってる?行ってくるね!って普通に言える神経もどうかしてます(´・ω・`)

• まなな

まなな

コメントありがとうございます!ありえないですよね!私の感覚がおかしいのかなって逆に思っちゃうぐらい普通に置いてかれちゃったので💦意見が聞けて嬉しいです!

• 5月26日
コキンちゃん

その頃普通に外で好きなように遊んでたので
置いてくのはありですかね😅
ただ、世話押し付けられた感があるのでムカつきます🥶

まめ

普通は「行くから遊んでないでおいで!」って子ども連れていきます( ;∀;)
それじゃなくても、せめて
「30分だけお願いできませんか?」
ってまななさんに声かけるべきですよね💦💦

勝手に置いていくのはちょっと・・・
まななさんのお家で15分後用事があったらどーするんでしょーか(´・ω・`)

• まなな

まなな

コメントありがとうございます!そうなんですよ!その言葉もないし、ただこんにちはって挨拶しただけで😅 ほんとですよね!自分勝手ってゆうか子供が可哀想ですよね😵

• 5月26日
でーる★

有り得ないですね💦
神経疑います😤

• まなな

まなな

コメントありがとうございます! ありえないですよね!ほんとにビックリだったし、後からありえないよなって悶々としてきてしまいまして😅

• 5月26日

なんで、まななさんが見てくれている事になってるんですかね🤔一言「ちょっとだけ一緒に遊ばせて貰ってもいいですか?」とかなら100歩譲ってありですけど…(あったとしても当日急にはめっちゃ迷惑です…)超図々しいというか理解し難いですね😂

• まなな

まなな

コメントありがとうございます! ほんと図々しいですよね😭😭共感ありがとうございます!

• 5月26日
アース

え💦あり得ないです!
仮にまななさんがもう自宅に戻るんだったらどうするんだったんでしょうね、、、
鍵を持たせていなかったら1人外に残して置くわけにもいかないですよね💦

何も考えてない人達なのでしょうね💦