※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tyr.
妊娠・出産

予定日を過ぎている方、前駆陣痛で苦労している方いますか?痛みはあるものの、自力で進行中。赤ちゃんの誕生を待ちわびる心境。



今日予定日でまだ産まれてないよーて方いますか?😂

前駆陣痛と言われはや4日目...
昨日初めて内診してもらい夜は張ってたのに
寝ちゃうと張りが引いてしまう😓
これの繰り返し←
寝れちゃうのが悔しい(笑)

NSTではよく張ってるけど自分では
あんまり自覚なしの方が多い( ˙-˙ )
あ~違和感あるな~くらい。
今日はお腹より腰に多少痛みがあるくらいで
のんびり病院のベッドでくつろいでます🙄

内診してもらったら柔らかいし3cm開いてると言われ
前駆陣痛だけで自力で初めてにしての3cmは
すごいよと看護師さんに言われます(´._.`)
とりあえず良かった😩

赤ちゃんのタイミングだけど
早く会いたい!!帰りたい!!
入院費が心配((((;゚Д゚))))w

無事に産めたらなによりなんですが
みんな待ってるよ〜😭😭😭

予定日超えてる方良かったらお話しませんか😰

コメント

タコライス

私は6/13予定日でした💦
昨日の健診のグリグリでお医者さんが1.5センチ開いておいたから 水曜日まで動くように!ってことで 自宅にいます💦
昨日から 茶色ドロドロのおりものが大量にでてはいて、今までにないお腹の痛さがあったりするので
今日も朝から掃除したりしてます!
なんとか 夜には陣痛に繋がってほぢー!!!
じゃなきゃ 明日から入院で バルーン誘発です。。
怖い。。。

  • tyr.

    tyr.

    コメントありがとうございます!
    9日から管理入院してて病院の中うろうろするのもなんだかなーて感じで部屋で動いてます( ´︵` )
    あとほんの少しですね👏✨
    おりものもないので(´;ω;`)
    陣痛につながってほしいかぎりですよね(笑)
    私も促進剤の点滴考えとくね〜て言われてます( ˙-˙ )
    いつになるか分かりませんががんばりましょう😭🙌

    • 6月15日
  • タコライス

    タコライス

    お互い頑張りましょう!
    私はこれから お姑さんが来ます。(-。-;

    • 6月15日
  • tyr.

    tyr.

    部屋でひたすら腰振りダンスしてます(笑)
    お姑さん、、、タイミング((((;゚Д゚))))
    無理しないで下さい😂

    • 6月15日
aki-ra*

昨日予定日でした😂💦
もぉ入院してらっしゃるんですか?☻
上の子もいるので入院するなら早くして産みたいと思いますが( ˊ࿁ˋ ) ᐝ笑
私も36wくらいから赤ちゃん下りてきてて子宮口も指三本分開いてるといわれ今に至ります😨
今日夕方健診なので今後のことなんと言われるか😓💦

わたしも前駆陣痛ばかりで長く続いて陣痛かも!っと思っても寝てしまっています( ⌓̈ )早く本陣痛きてほしいですね😭

  • tyr.

    tyr.

    コメントありがとうございます!
    管理入院してそのまま出産まで入院らしくて(´;ω;`)
    予定日来ると待ち遠しくてたまらないですよね😭🙌
    早く会いたいのに〜😞💕…。
    陣痛からが本番ですが陣痛までしんぼうするしかないですね😓

    • 6月15日
  • aki-ra*

    aki-ra*

    陣痛こわいですがこないのも、、辛いですね笑
    遅れる人も多いしまだベビーがお腹にいたいのかなぁ˃ ˂ ᵎᵎᵎ

    • 6月15日
  • tyr.

    tyr.

    旦那が半月早く産まれて私が2週間も余計にお腹にいたらしくてじゃあ子供は予定日だね!なんて言ってたんですが、、(笑)
    心地いいんですかね~😚

    • 6月15日
R

昨日予定日でした;^_^A
40w1d突入!
昨日の検診で
グリグリされたから?
今日は朝からやたら
お腹が張ります💦

お互い早く元気に
産まれて欲しいですね´д` ;♡

  • tyr.

    tyr.

    コメントありがとうございます!
    私も昨日お昼すぎに内診してもらってから
    夜まで結構張ってました😓
    頑張るから波にのってくれっ!と願うばかりです。

    待ちきれないですね🙌💕

    • 6月15日