※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

ご主人と別居中。週1.2回子どもに会い、関係改善中。将来は再び3人で暮らすことを考えている。離婚も検討したが、復縁の可能性もあるため、別居婚で様子を見ている。

ご主人さんと別居婚されて仲が改善されたよ〜って
いらっしゃいますか☺️?

現在は夫側が私に気持ちがない状態ですが
そこから週1.2回子どもに会いたいからと
私とも会います。
週に1.2回の交流で一緒にご飯食べたり
出かけたりしてるうちに落ち着けばいいなと思ってます。

落ち着いている時はお互い普通に話せるまでは
落ち着いたのでこういう形にはなりました。

時間はかかっても最終的には3人でまた
住めたらと思ってます。

一時期は離婚も話にでてたんですが
復縁の可能性も少なからずあるという事で
別居婚で様子を見る事になりました!

私もまた家族で過ごすために努力はしようとは思ってます☺️

コメント

はじめてのママリ🔰

別居して改善して良くなったけど、やっぱり結局ダメでした💦
夫婦仲が悪くなる原因が何かにもよるかもしれませんが、うちは本当に夫婦での価値観が違いすぎ、慣れるとやっぱり相手の気持ちに寄り添えなくなったことが原因でしたので、離れている間は良くなるんですけど、結局戻っても最初だけで、さらに大きな溝ができ、離婚しました。

とにかく夫婦お互いの努力しかないと思います。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね〜...💦
    うちも難しいかもしれないですね😓

    • 5月26日