※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかん
サプリ・健康

乳幼児がいるご家庭での蚊対策を教えてください。我が家の2歳児がまぁー…

乳幼児がいるご家庭での蚊対策を教えてください。
我が家の2歳児がまぁーーーよく蚊に刺されて😭
昨年も刺されまくった跡がまだ残っています😭
今シーズンもさっそく刺されて今朝見ると3カ所...💦
今は寝る前、寝室に押すだけノーマットをやっています。
外出時はまだ対策していませんが、昨日の夕方お散歩行った際に蚊を見かけたので何か対策をしなきゃなと思っていたところでした。
室内や、お出掛けの時の対策を教えてください🙇‍♀️

コメント

あり※

実家がとにかく虫が酷くて、寝れたもんじゃないので夏の間はネットしてます。
子供はテント入ってるみたいで喜んでますね。

  • おかん

    おかん

    それちょっと気になったんでさっき楽天で検索していたところです!
    蚊帳の中だとやっぱり安心ですよね😭✨
    ただ、場所とるかな?邪魔じゃないかな?と悩んでいます💦うちはアパートなんでそこまで広くないので😓

    • 5月26日
  • あり※

    あり※

    普通布団と赤ちゃん布団が入りました。場所は取るかもしれませんが蚊に刺されてすぐとびひになっちゃうのでそれで守れるのなら良いかなって🤩ノーマットとか全然効かないですし😅

    • 5月26日
  • おかん

    おかん

    ノーマット効かないですか!?
    今置くだけのやつを検討しているんですが、効かないのか〜😭
    うちもとびひになっちゃうので蚊帳を検討しようかなと思います😭✨

    • 5月26日
  • あり※

    あり※

    全然うちはダメです。
    普通に蚊🦟飛んでますね笑
    昔の家で隙間だらけで田舎すぎるからかもしれません。

    • 5月26日
  • おかん

    おかん

    そうなんですね😓
    聞いて良かったです💦ありがとうございます🙏✨

    • 5月26日