※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハルハル
家族・旦那

愚痴です。聞いて欲しいだけです。いや、説得の方法教えてください。先…

愚痴です。聞いて欲しいだけです。いや、説得の方法教えてください。
先週息子が発熱。病院行くと風邪とのことで薬をもらい、熱は1日で下がりました。その2日後に私も発熱。私も葛根湯を飲んで1日で下がりました。風邪だと診断を受けましたが、念のため2週間は今までのように引きこもろうと思っています。
今週に隣の県の銀行に住宅ローンの手続きに行かないといけません。息子を義理実家に預けて私も一緒に行く予定でしたが、体調を崩したので旦那に1人で行くように説得しました。が、大丈夫!風邪って言われたんだろ?と。はぁ?!隠れコロナがどれほどいるか。検査できないコロナがどれほどいるか。ニュース見てるだろ💢!!!!!私は絶対に行かないと言いましたが聞く耳を持ちません。義理両親も同じような反応です。自粛中でも孫に会いたいから来てしまうような人たちです。今回のこともきっと神経質ね〜と笑ってると思います。

コメント

ぽん

銀行は旦那さんだけ行って契約とかはダメですか?
私は連帯保証人のサインのときは私も行かなければならなかったですが、、、

お医者さんに
風邪引いて治りかけでも免疫が下がってるからしばらく自宅で休ませて外出は控えてください!って言われた!って言います!😕

• ハルハル

ハルハル

銀行からはもし来れるならばきてください。程度でした!なので、行かなくて大丈夫と思います!
    そうですね、医者から言われたって伝えれば納得するかなー!

• 5月26日
  • ぽん

ぽん

行かなくていいなら行きたくないですよね!
    うちもこの間行きましたが
    車で少し距離あったし、
    子供は暇でぐずりだすし、
    大変でしたもん😅
    次回は行くからって言って
    今回は1人で行ってもらいたいですね!

• 5月26日
  • ハルハル

ハルハル

大変だったんですねー!
    長いですもんねきっと😭
    そうですね!ありがとうございます😊

• 5月26日