※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

保育園自粛で寂しく感じ、子供とのコミュニケーションが減り、申し訳なく思っています。

出来ることが、出来なくなってる気がします。

保育園自粛して早2ヶ月。
平日は在宅なので、寂しい思いをさせてると思います。

バイバイとか、はーい🙋‍♀️とかあんまりやらなくなった気がする。
常に眠そうだったり、明らかに保育園行ってた頃と違う気がする😢😢

親として我慢させて申し訳ないし、かなしいです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今まさにそんな感じです😭どうしてもテレビつけっぱなしになっちゃうし、絵本も一人でパラパラめくってるだけ。。そんな姿を見るとかわいそうで、かまってあげられなくて申し訳ないって思います😭😭😭
私の市は来週から保育園再開するみたいですが、りさんのところはどうですか??

• ママリ

ママリ

仕方ないことですが、可哀想ですよね…
    なんか、娘が無になったみたいで😢😢

保育園自体は元々やってるのですが、会社が在宅で、6月からの予定がまだ決まってないので預けられるか分からず…😭
    保育園で思い切り遊んでほしいですよね😢

• 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど、登園自粛中なんですね😭
    私の会社も6月からどうなるかまだ決まってないんです。。早く連絡欲しいですよね。。😓
    保育園て本当にありがたいなあと改めて思いました😌もちろん保育がメインですが、子供の心の面や成長も助けてくれる貴重な場ですよね。

• 5月26日