※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みまま
妊娠・出産

妊娠中、1人目の時よりもつらいです。今は歩くのも痛くて辛いです。早く終わってほしいです。

妊婦生活、1人目の時こんなにしんどかったかなー😂😂
マタニティーライフ充実してた気がする。
今はお股?膣?らへんが痛すぎて歩くのも苦痛😭😭

早く妊婦生活終われーっ

コメント

私も二人目が1番しんどいです。
坐骨神経痛に、便秘に、切迫早産。。。

ぷーたんママ

2人目まじできっついです!
多分休みたい時に休めないのが1番体に来るんでしょうね!!
うちは性別の違いもあるかもしれませんが、それでも1人目妊娠時に比べたら2人目はマタニティライフどころじゃなく私のライフがどんどん減っていきます。

きつくても上の子の相手しないといけない、ご飯もまだお惣菜とか食べられないので作らないと行けない。さらにコロナで外出出来なくなり家に怪獣と2人きりで毎日発狂してます

🍊なつみかん🍊

2人目しんどいですよね😂
眠い時ねれないし、しんどいときに限って遊ぼうって言われるし、寝たと思ってももー眠気なかったり思うようにねれなかったり‥😂

おすしママ

身体がしんどいです…😭
お腹も重いし、かといって外で遊ばせないと息子も可哀想だし…
だけど切迫気味なのであんまり毎日毎日長時間遊ばせるのは無理…😥

唯一良いことと言えば、1人目の時より疲れすぎてわりとスルッと夜寝れることですかね😅(寝返りしんどく身体も重いけど…)
1人目の時は全く寝れずで夜中じゅうずーーっと寝返りしまくってたので😭