※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

二人目妊娠中で、パート復帰を考えていますが、長期休みや土日は休みたいと思っています。皆さんはどんなお仕事をされていますか?

上の子と5歳差の二人目妊娠中です。まだ先の話ですが、3歳頃まで家でみて、二人目が幼稚園に入ったらパートに出ようかなと思ってます。
でも、長期休みはやっぱりなるべく休みたいなとか、土日は休みたいなとか思ってしまいます。
そんな都合の良い仕事なかなかないですよね💦皆さんどんなお仕事をされていますか?

コメント

あや

私はスーパーのパートです!
今まで3つ仕事して来ましたが
土日祝、長期休み
今までとったことないです😅
全部接客なので
製造とかの工場とかなら
土日祝、長期休みとか
あるのでわないですか😅

deleted user

6月からスーパーで働きます🙂
うちの地域の工場は土日、年末年始休みが多かったです
工場なので子どもが熱出たとか急の休みでも代わりはいるのでなんとかなります★
場所によって多少違いはあるけど給食センターなら学校と同じなので平日の朝~夕方くらいまでです★
農家は割りと融通がいいみたいです😲

今回いくつか面接 受けましたが
土日祝休みで子どもがいるのを伝えると
中々採用されなかったです😢