※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
子育て・グッズ

ベビーカーの暑さ対策と抱っこひも用の冷え冷えグッズについて教えてください。

今散歩は抱っこひもではまだ嫌がるのでベビーカーを使って散歩しています。そろそろ真夏日もチラホラ出てきたので暑さ対策が必要かな?と思ったのですが、何をどれだけ用意すれば良いのか分かりません🤣💦皆さんのベビーカーの暑さ対策でおすすめのものがあれば教えて下さい!また今後使うかもしれないので、抱っこひもでも使える冷え冷えグッズがあれば知りたいです!
宜しくお願いします💦💦

コメント

はじめてのママリ

うちはニトリのベビーカー用のシートと、ブランケット買いました!

はじめてのママリ🔰

まだ小さい時は、朝の気温が上がらないうちのお散歩がいいかなと☺️日中なら、日陰探しながら。
ベビーカーの対策は、ファン、メッシュのシート(保冷剤ポケットあり)、タオルで巻いた保冷剤使う

などですかね😊