※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
コダック
妊活

妊活中で毎日仲良し頑張っているけど、疲れてきた。仕事や子育てもあるので早く寝たいけど、子供を授かるためにも頑張らないといけない。タイミングを取っている方、気持ちよくできていますか?

今月から妊活初めて
今週末あたり排卵日予定w

毎日か2日に1回
仲良し頑張ってるけど
仲良しが飽きてしまって
はょー旦那よー
はょいってくれー!と思いながら
仲良しをしてる自分がいる。。
毎日のようにするのも
疲れてきた💦

仕事もあるし
子育てもあるから
仲良しせず早く寝たいのが本音💦
でも子供できるには
頑張らないといけないし💦

複雑な気持ち。

毎日のように
タイミングとってる方いますか??
気持ちよく仲良しできていますか??

コメント

まま

毎日では無いですが2.3に1回です。
元々頻度は多かったです。

マンネリ化してきますよねw
体位変えたりしてます。ら

  • コダック

    コダック

    コメントありがとうございます😊

    マンネリにもなりますし
    なんか子供作るためだけの
    仲良しって感じで嫌です💦


    体位変えたいのですが
    毎日してると
    旦那は正常位ではいけず
    騎乗位で私が動かないと
    いってくれません💦
    日にちをあけないと
    正常位ではいけないみたいです💦
    なので毎日私だけしんどくて
    もぉ嫌になりました💦

    • 5月26日
  • まま

    まま

    私のところと逆ですw

    基本騎乗位で疲れてくると正常位になります

    朝に時間があると夜からの朝で夜しない時ありますよ!

    • 5月26日
  • コダック

    コダック

    逆ですね💦

    私は楽な正常位でいってほしいです💦


    共働きなので
    朝に時間がなくて
    子供が寝た夜しかタイミングがなくて💦

    • 5月26日