※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐨
子育て・グッズ

いいねで。でお応えお願いします😊2歳2ヶ月の息子が2月に美容室でカット…

いいねで♡でお応えお願いします😊

2歳2ヶ月の息子が2月に美容室でカットをしたさい
もぉずーーっとギャン泣き(かなりうるさい😅)
で30分ほどで終わるカットも1時間半かけて美容師さん
がやってくれました😞🙏
あれからかなり髪が伸びまた切りたいのですが
お家でのセルフカットも私1人ではできないですし
もちろん泣きます😖
前カットしてくれた美容師さんは全然こんな子沢山
いますよ!来ないと慣れないですし!
全然また来てください!とすごくいい対応でした😭

でも他のお客さんがいれば不快に思うだろうな〜とか
また1時間半もかかるのかな〜と思えば
なかなか行けずにいます😞でも連れて行きたい😞

皆さんなら遠慮なく連れて行きますか?😭

コメント

🐨

全然連れて行く!!!

🐨

連れて行かない!!!