※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おっとりママ
妊娠・出産

基礎体温変化や症状から妊娠の可能性はありますか?

ここ数ヶ月生理が遅れ気味で酷い時は1週間以上遅れた事もありそろそろ排卵だろうと思う時期から基礎体温を計り始めました。
排卵後1度ガクッと基礎体温が低温まで下がり翌日には37度まで上がりました。数日前から食べ物の変化、軽いつわりような症状や微熱、ものすごい眠気があり今日で高温期15日目になります。妊娠の可能性はありますか?

コメント

私は体温低くても妊娠してたので
希望はあると思います!!

• おっとりママ

おっとりママ

そうなのですね!😳
    私高温期は大体36.70〜36.85くらいなんですけど1度ガクッと基礎体温下がった翌日から体温が37度越えになりました!上の子も下の子の時も妊娠した時は37度越えだったので妊娠したかな?と思ってます!😌
    数日様子を見てそれでも生理が来ないようなら検査薬試してみようと思います😊

• 5月26日

退会ユーザー

そうなのですね!!
    妊娠してるといいですね💗

• 5月26日
  • おっとりママ

おっとりママ

はい!😊
    すでに数日前から軽いつわりような症状がありふと高温期の日数を数えてみると今日で高温期15日目だったので質問させて頂きました!😌
    ★さんも今妊娠されてるのですね!こんな時期ですが元気な赤ちゃん産んでくださいね!(o^^o)

• 5月26日

退会ユーザー

それは可能性大ですね😍✨

はい!ありがとうございます!🙇‍♀️
    シングルですが頑張ります!!

• 5月26日
  • おっとりママ

おっとりママ

今日で高温期15日目だと分かり期待が大きくなってます!🥰

いえいえ!‪(*´꒳`*)
    そうなのですね!シングルでもちゃんとママが愛情注いであげていれば子供は幸せだと思います!(*^^*)

• 5月26日

退会ユーザー

楽しみですね😍✨

そう言って頂けて嬉しいです😭💗
    不安も消えてきました😆

• 5月26日
  • おっとりママ

おっとりママ

はい!😍
    早く検査薬試してみたい気持ちがありソワソワしてます😂

私の両親も離婚してて母だけでしたが父親がいない分も愛情注いでもらったので不幸だと思った事はありませんでした😊
    それはよかったです♡不安もたくさんあると思いますが私は子供が幸せなら片親でもいいと思ってます!(*∩´꒳`∩*)✨

• 5月26日

退会ユーザー

それは余計に楽しみですね!!🤗

ありがとうございます🙇‍♀️
    勇気もらいました💗

• 5月26日
  • おっとりママ

おっとりママ

はい!🥰

いえいえ!
    私がそうだったのですが両親いるから幸せだなんて事ないと思います!片親でも十分幸せでした!😊
    この先大変な事もあるかも知れませんが頑張ってください!応援してます(*^^*)♡

• 5月26日

退会ユーザー

ありがとうございます😍
    頑張ります!!

• 5月26日