※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2児♂️の母親
ココロ・悩み

30週で可愛い女の子を産む夢を見て、心の奥底で希望していたかも。息子は41週2日に誕生。二人目は女児希望で、顔はお兄ちゃんに似てほしいと思っている。要望を夫に伝えたら、出産準備ができていないと言われた。

めっちゃくちゃ可愛い女の子を30週で産む夢を見ました。
夢占いでは良いことを書いているけれど。

心の奥底では↑を希望していたのかな、と😅
とにかく可愛くて可愛くて。10週から早く産んだのに母子ともに即日退院したし職場や本来お世話になるはずだった産院に連絡しなきゃな~と笑いながら話してました。

息子は41週2日、促進剤使っての出産。
二重 色白で可愛い分類に入る子。

二人目は内心女児希望していた。
小さく産みたい。顔お兄ちゃんに似てほしい。
けどブサじゃなかったら良い。私はブサでも可愛い我が子だけど、お兄ちゃんが可愛い系なだけに、、、。

旦那に夢と心情を伝えたら「出産準備出来てない内からやめてくれ💦」
と言われました。大まかにはしてるのよ。

コメント

30週だと早産で、
赤ちゃんの入院長引きますよ💦
でも女の子希望(切望?)解ります。
ウチも男の子二人ですが、
男物着せても女の子に間違われてました。
女の子の服見るたび可愛いなぁ~と。
男の子の服、センス悪いの多いです(*T^T)

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

ですよね😅
    夢の中の私、幸せいっぱいでした😘 男の子も可愛いけどタンスの中は茶色 黒 青 紺 緑が多いです。気を抜くとに上下同色着せていることがあります(;゜∀゜)

• 5月26日

退会ユーザー

ウチもです😅
    冬場は囚人?状態になってたりで、慌てて変えます🤣

• 5月26日
  • 2児♂️の母親

2児♂️の母親

ボーダー率も高いですよね😅
    昨日、やっちゃいました。

• 5月26日

退会ユーザー

クリスマスシーズンにクリスマスカラーもよくやります(((*≧艸≦)ププッ

• 5月26日
ママリ

お気持ちめちゃめちゃ分かります😂わたしも昔から自分は女の子を産むんだって思っていましたが、一人目男の子、二人目は性別分かる前に夢で女の子って言われたのに実際は男の子👦笑
しかも二人ともぱっちり二重でまつげはバサバサ長くて色白でよく赤ちゃんのときはよく女の子に間違えられてました😂
わたしが小さいとき目が小さくて一重で親に心配されるほどだったので🤣女の子だったら私に似てしまってたかなと思うので、結果オーライ👍と思ってます😁
きっとママさんのお腹の赤ちゃんもお兄ちゃんに似て可愛い子が産まれると思いますよ💕

• 2児♂️の母親

2児♂️の母親

二人目性別分かる前のジンクス、全て女の子で実母も私も女の子の夢を見ました。これはもう女の子じゃね?!と思ったらまさかの男児確定🤣 二人目もぱっちり二重なら良いんですが、胎教な~んにもしてなくて😅 1人目は暇さえあれば「パパに似て二重 縦に大きく 元気に 大きく産まれてね」と念を込めていてその通りに誕生。。。二人目は名前も私のを一部分とるので私に似そう😅

• 5月26日
  • ママリ

ママリ

胎教今からでも全然間に合います😁👍笑 わたしも「可愛くな~れ~二重にな~れ~」って唱えてました🤣目のことばっかり気にしてたら、二人ともわたしの低い鼻引き継いでしまいました‥😂
    名前ママさんからもらうんですね✨うちは旦那さんに合わせて二人とも決めたので繋がりがあって羨ましいです😍

• 5月28日