※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yuukachin♡♡
家族・旦那

旦那の愚痴を吐かせてください。四日ほど前から小さな喧嘩から始まり今…

旦那の愚痴を吐かせてください。
四日ほど前から小さな喧嘩から始まり
今では離婚とまでなっています。
その理由のひとつが喧嘩をする度に
旦那が後輩夫妻(子持ち)のところに
のみにいってそのまま泊まることなんですが
それがどうしても私は許せません。
それが原因で実家に帰ってきましたが
その間も毎日のみにいって泊まってます。
なのにお義母さん、私の両親は
私に冷静になれだの旦那さんの気持ち考えろだのいいます。
そこで質問をさせてください。
もしみなさんの旦那さんと喧嘩して
自分が実家に戻っているときに
毎日のみにいって泊まってを
繰り返していたら私みたいに腹が立ちますか?
みなさんの旦那さんは喧嘩してもちゃんと帰ってきますか?
お願いします。

コメント

さおり3ママ

喧嘩して旦那が出ていくことは
ありませんね。
実家に泊まるならまだしも
後輩宅に泊まるのありえないです。
きっと迷惑してますよ。

  • yuukachin♡♡

    yuukachin♡♡

    後輩夫妻にもとまらせないでとお願いしたのにとまらせたみたいです、、、。
    実家がすぐ近いので実家に帰れって感じですよね😭

    • 6月15日
  • さおり3ママ

    さおり3ママ


    知り合いなんですね?
    旦那さんはなぜ後輩宅ばっかなんでしょうね┐(´д`)┌

    旦那親に相談してみたらどうです?

    • 6月15日
  • yuukachin♡♡

    yuukachin♡♡

    相談したのですが
    旦那のみにもなれとしか言われなくて😅

    • 6月15日
  • yuukachin♡♡

    yuukachin♡♡

    後輩夫妻とは知り合いです!

    • 6月15日
  • さおり3ママ

    さおり3ママ


    身にもなれか…
    だからって後輩宅に行くのとは
    話が違うような。
    結局飲みに行ってるだけですよね?
    頻繁に喧嘩するんですか?

    • 6月15日
  • yuukachin♡♡

    yuukachin♡♡

    のみにいって泊まってるだけです!
    ですがそれを私になにもなく勝手にするんですよね😭
    嫌だと言った時に理解したのに
    今回の喧嘩で毎日行くようになってます、、、。
    だったらもうそこにすめ!って感じです😨
    結構頻繁に言い合いをしてます!
    後輩夫妻にも0歳児の子供がいるので
    一緒になって呑んでることも理解不能です、、、。

    • 6月15日
  • さおり3ママ

    さおり3ママ


    まずは喧嘩を減らすことから
    始めたらどうですか?
    原因って聞いても大丈夫ですか?

    うちは喧嘩したら
    次の日にはお互い普通になってます。

    小さい子いるのにダメですね💧

    • 6月15日
  • yuukachin♡♡

    yuukachin♡♡

    原因は少しのいいあいで相手が
    逆ギレしてきて部屋を荒らして
    出ていったことから始まりました😩!

    そうゆう夫婦憧れます(´·_·`)

    • 6月15日
  • さおり3ママ

    さおり3ママ


    言い合わないでやり過ごすのは
    できますか?
    とりあえずむかつくけど聞き流す(>_<)

    もう年齢的にも…(笑)
    ただの言い合いで結果でないなら
    無駄な喧嘩ですしね💦

    • 6月15日
  • yuukachin♡♡

    yuukachin♡♡

    私がこれは嫌だなぁの一言でもうめっちゃ切れてました😭
    夫婦って難しいですね本当に💦

    • 6月15日
  • さおり3ママ

    さおり3ママ


    短気すぎる?とゆうか、ストレス溜まってるのかな?
    仕事とかの愚痴とか聞きます?

    • 6月15日
  • yuukachin♡♡

    yuukachin♡♡

    仕事の愚痴は
    2、3回しか聞いたことないです😅
    ストレス溜まってるんですかね、、、

    • 6月15日
  • さおり3ママ

    さおり3ママ

    普段は仲良いんですか?

    好きなもの作ったりしてみたら

    • 6月15日
  • yuukachin♡♡

    yuukachin♡♡

    普段はとっても仲良しです(*´╰╯`๓)♬
    作ろうと思って今日帰ってきたんですが、
    また遊んでるのを聞いてしまって
    作る気がなくなりました( ´-` ).。oO

    • 6月15日
  • さおり3ママ

    さおり3ママ

    え、仕事は?

    ここは大人になって
    自然に接してみましょ👍

    • 6月15日
  • yuukachin♡♡

    yuukachin♡♡

    午後からなのでお昼までは家にいるんです!
    ありがとうございます。
    とっても気が楽になりました😭

    • 6月15日
  • さおり3ママ

    さおり3ママ

    そうなんですね(>_<)

    男はいつまでも子供だから
    女が大人になるしかないんですね(>_<)
    うちのは34になりますが子供ですよ(笑)

    頑張りましょ⤴⤴

    • 6月15日
  • yuukachin♡♡

    yuukachin♡♡

    男の人は精神年齢が若いと言いますよね😆!

    はい!頑張ります(*´╰╯`๓)♬

    • 6月15日