※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
昊
その他の疑問

未婚シングルマザーで2歳歳上の30代の彼氏がいます☺️来月彼の誕生日なん…

未婚シングルマザーで2歳歳上の30代の彼氏がいます☺️
来月彼の誕生日なんですけど、プレゼントにビールサーバーって微妙ですかね😂?
コロナの影響でいつ会えるか分からないですが、準備したいです><彼に聞いてもプレゼントはいらないと…
まだ3ヶ月ほどの付き合い、私が久しぶりの恋愛で何プレゼントしようか悩んでます💦
ビールが好きならビールの詰め合わせみたいなほうがいいでしょうか?私自身お酒は大好きですが、ビールは苦手で美味しいビールとか分かりません😂笑
実家暮らしの彼なので、プレゼントあげても家に置いていかれる可能性もあるのかなと心配です。笑

※シングルマザーの恋愛に偏見のある方はスルーしてください><

コメント

ママリ

私の親がビール好きでビールサーバー何種類か持ってるのですが、洗うのが面倒だと言って結局どれも購入後1〜2回しか使ってるの見た事ないです🤣

• 昊

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね><ポータブルのコーヒーメーカーも考えたけど、めんどくさそう…って思い😂

• 5月26日
はじめてのママり🔰

私はお酒大好きでこんなのあったら夏場はすごくいいんだろうなと思う反面、メンテナンスや洗ったりとか面倒かなと思ってしまいました。ごめんなさい。
それなら冷たいまま飲めるビールグラスとかどうですかね。

• 昊

回答ありがとうございます!
    やっぱりそうですよね😂コロナで飲みに行けないし、オンライン飲み会してるようだったのでどうかな?と思いつつ、めんどくさそうだなと💦笑
    あ!それいいかもです!探してみます!

• 5月26日
いーいー

ビールサーバーって家では使わないですね。
それなら缶のまま飲んだほうが楽なので😅
やっぱりそういうのはお店のほうが美味しいからわざわざ家では使用しなくてもって感じみたいですよ。
私なら保冷効果があるグラスにします!

• 昊

返事遅くなりました💦
    やっぱり使わなくなりますよね💦
    保冷効果のあるグラス探してみます><

• 5月27日
のんたん

うすはりガラスでビール飲むと味が全然違います!オススメですよ。

• 昊

返事遅くなりました💦
    うすはりガラス!😳初めて聞きました><
    調べてみます\(^o^)/

• 5月27日
MT

ビールサーバーは使わなくなりますよ😊
それならステンレスグラスとかのほうが良さそうです🤗

• 昊

返事遅くなりました><
    やっぱり使わなくなりますよね💦
    ステンレスグラス候補に入れようと思います(^^)

• 5月27日
ねむりねこ

他の方もおっしゃってますがステンレスグラス等の保冷グラスは良いかなと思います!
それ以外だとオリオンビール等の地ビールの詰め合わせで好みの味を探して〜✨っていうのもおもしろいかなと思いました!

• 昊

返事遅くなりました><
    はい!皆様のいうグラス系統に絞ろうと思います!
    地ビール詰め合わせいいですね😳
    バレンタインのつもりじゃなく渡したチョコのお返しが倍以上に返ってきたし、今までの感謝の気持ちを込めて贈りたいのでグラス&ビール詰め合わせがあればいいかもです🥰

• 5月27日