※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳半の子供がじっと座っていられないことに悩んでいます。何か対処法があるでしょうか?

1歳半にもなると、ご飯屋さんや待合室で隣で大人しく座ってくれるんでしょうか。

うちの子はご飯屋さん行っても、
お菓子や動画でも30分くらいしか、ベビーカーでじっとしてられません。
待合室でも歩き回ってます。
無理に座っててと言っても、ギャーギャー騒ぎます。。

ママと絵本を読んで待つなど無理です😢

このくらいの月齢で、じっとしてられないと
おかしいとママリで目にしたので、気になってしまって…

コメント

deleted user

息子もいまだにジッとなんかしてませんよ〜😂外で遊ばせたり少しお菓子あげたりしてます。

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    気をそらすしかないですよね😭

    • 5月26日
newmoon

もうすぐ2歳ですがいまだにじっとできません😔💦
周りにはじっとできるお友達がいるのも事実なのでうちも心配です😩
1歳4ヶ月の頃は今ほど言葉を理解してなかったですし、まだ心配しなくていいと思います😊

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね!
    気長に待ちたいと思います😭

    • 5月26日
。

下の子はまだまだじっとはしてないですよ😅動き回り座らせるとギャーギャー騒ぐので同じです😂💦

  • ママリ

    ママリ

    同じですね😭
    もう少ししたら落ち着くと良いです😱

    • 5月26日