※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころ
妊娠・出産

朝は悪阻が軽いけど、食べると気持ち悪い。お腹は減ってるけど食べるのが怖い。どうしたらいいでしょうか?

最近、朝が1番、悪阻が軽い。

でも食べたら気持ち悪い。

お腹は減ってるけど食べるのが怖い…

どうしたらいいですか😣😣😣

コメント

はじめてのママリ

分かります分かります😭💓
辛いですよね、、、

白湯飲む事にしてます😭💓
それか牛乳で薄めたコーヒー飲んでとりあえず空腹をしのいで、毎朝マヨトーストと決まってます😂

何か今食べれるものはないですか?😭

• ころ

ころ

果物なら食べれそうですが
    気持ち悪くなるのは変わらなくて😖

でも食べた方がいいですよね😣😣😣

• 5月26日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

食べたら気持ち悪くなるからと思って私も食べられない日々が続きましたよ〜😭
    しんどいですよねー😭
    でもケトン体とか出て点滴とかになっちゃうから気持ち悪くても何か口にしてくださいね😭💓

って言われても気持ち悪いねーーーん!って感じですよね🤣🤣笑笑

• 5月26日
  • ころ

ころ

点滴になっちゃうんですね💦
    それを聞くと
    気持ち悪さに耐えながら
    食べるしかないんですね😂

消化にいいものたべます(笑)

• 5月26日
あや

わたしは大人買いした
ウィダインゼリーみたいなタイプのゼリーをいまだに飲んでます😅
何か食べれるものはないですかね?💦
色々試してなるべく食べた方がいいですよ💦

• ころ

ころ

ウィダーインゼリー いいですね!
    なるべく胃に優しいものを
    頑張って食べます😣✋

• 5月26日
  • あや

あや

私はあんまり吐くことに抵抗ないので、食べたら全部吐いてなんか振り出しに戻った気分なんですが🤣
    やっぱり食べてた方がいいみたいで、今のところ体重減ってても点滴にはならずになんとかなってます😊

割とゼリーは吐かないことが増えました!
    大変ですが頑張って食べれそうなの探してくださいね😭❤️

• 5月26日
ぷ~🐻

私は長女の時7㎏体重落ちるほどツワリが酷くて、胃に入れるのが恐くて食べれず飲めずでしたが、食べなかったことがかえって悪化させていたのかもしれません💧今回は同じ位気持ち悪い状態でも最低限の食事をしていたら、前回ほどは悪化せずに済みました🙆
食べてリバースしてしまっても、少しは体に栄養がはいるので、体力低下も少しは抑えられるのではないかと思います😉