※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aoi☆
妊娠・出産

つわり中のみなさん…何が食べたいですか?何だったら食べられますか?

つわり中のみなさん…

何が食べたいですか?
何だったら食べられますか?

コメント

みっつみつ

私もまだまだつわりでくるしんでいます。。。

食べたいものはないのですが、ヨーグルト、ゼリー、キウイ、いちごなどは食べれます☆★
固形物で食べれるのはサンドイッチと冷めたおむすびだけです…。


苦しいけれど、がんばって乗り越えましょうね〜!!

  • aoi☆

    aoi☆

    4週目頃は食べた後気持ち悪いな?という感じでしたが、昨日あたりからずっと気持ち悪い…食べたいものがその時で違う…
    オレンジジュースが飲みたい!
    サッパリしたいものが食べたいと思ったり、こってりが食べたくなったり…
    私はまだ食べれる方だとは思いますが。
    上の子の時もそんな感じでした。

    そして今は上の子のお世話、オムツ替えやご飯作りが苦痛になってきました( ; ; )

    • 6月15日
ともミミ

私は妊娠7週目に入ったところですが
食べても食べなくても気持ち悪くて
本当に困ってます;
炭酸水と氷はすっきりするので、常備してよく口にしていますが
あと比較的食べやすいのがアイスとかゼリー・・・
果物は日によって食べれるものが違ったり
しっかりした食事はもう10日くらいとっていません。
食べられる物を、食べられるときにといわれてと
何も美味しくないし本当に困りますよね。。

お互い辛い時期ですが、頑張りましょう(*^▽^)/★*☆♪

  • aoi☆

    aoi☆

    何もしなくても気持ち悪い…
    辛いですよね(~_~;)

    1人目で経験済みでしたが、忘れてました
    (>人<;)
    つわりになった今、あぁ…こんな感じだったな…と。

    梅雨でジメジメしている中お互い大変ですが、なんとか乗り切れますように💦

    • 6月15日
ちー

ウィダーインゼリーみたいなのを常備してます!
寝ながらでもいただけるし、吐くときも吐きやすい!

  • aoi☆

    aoi☆

    ウィダーインゼリーいいですね👍🏻
    うちも常備しようかな(^ ^)

    • 6月15日