コメント
みっつみつ
私もまだまだつわりでくるしんでいます。。。
食べたいものはないのですが、ヨーグルト、ゼリー、キウイ、いちごなどは食べれます☆★
固形物で食べれるのはサンドイッチと冷めたおむすびだけです…。
苦しいけれど、がんばって乗り越えましょうね〜!!
ともミミ
私は妊娠7週目に入ったところですが
食べても食べなくても気持ち悪くて
本当に困ってます;
炭酸水と氷はすっきりするので、常備してよく口にしていますが
あと比較的食べやすいのがアイスとかゼリー・・・
果物は日によって食べれるものが違ったり
しっかりした食事はもう10日くらいとっていません。
食べられる物を、食べられるときにといわれてと
何も美味しくないし本当に困りますよね。。
お互い辛い時期ですが、頑張りましょう(*^▽^)/★*☆♪
-
aoi☆
何もしなくても気持ち悪い…
辛いですよね(~_~;)
1人目で経験済みでしたが、忘れてました
(>人<;)
つわりになった今、あぁ…こんな感じだったな…と。
梅雨でジメジメしている中お互い大変ですが、なんとか乗り切れますように💦- 6月15日
ちー
ウィダーインゼリーみたいなのを常備してます!
寝ながらでもいただけるし、吐くときも吐きやすい!
-
aoi☆
ウィダーインゼリーいいですね👍🏻
うちも常備しようかな(^ ^)- 6月15日
aoi☆
4週目頃は食べた後気持ち悪いな?という感じでしたが、昨日あたりからずっと気持ち悪い…食べたいものがその時で違う…
オレンジジュースが飲みたい!
サッパリしたいものが食べたいと思ったり、こってりが食べたくなったり…
私はまだ食べれる方だとは思いますが。
上の子の時もそんな感じでした。
そして今は上の子のお世話、オムツ替えやご飯作りが苦痛になってきました( ; ; )