※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳半の息子が怖がりで、おもちゃ車に乗って蹴って進むのも怖がる。同じ経験の方、2歳になると改善するでしょうか。

怖がりの息子ですが、おもちゃで車に乗って自分で蹴って進む車の乗り物も怖いみたいです


種類によっては乗るけど、足で蹴って走らせません。1歳半ですが、同じような方、乗れるようになりましたか?

泣いたりするからあまり乗せなかったのもだめですよね

2歳には怖がりなくなるかな

コメント

♡HRK♡

めちゃくちゃビビリの息子ですが、乗れるようになりました!
いつからかは忘れてしまいましたが、座る事すら嫌がってた息子でも今では狭い家の中で猛スピードで乗り回して急ブレーキ?寸止めで止まってゲラゲラ笑ってます🤣

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間はかかりましたか?1歳代は、無理でしたか?

    • 5月26日
  • ♡HRK♡

    ♡HRK♡


    すいません💦写真見返したら1歳2ヶ月で乗ってました💦
    貰ってから乗れるようになるまでに半年かかってます。
    嫌がるうちは乗せませんでした!
    乗りたそうにした時だけ乗せて、嫌がったらすぐにおろしてました。

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    早くになれたんですね!うちも乗れたら嬉しいですが😔

    • 5月26日
  • ♡HRK♡

    ♡HRK♡


    乗れるようになると思いますよ!
    今だにものすごいビビリで、初めて行く所の滑り台は手を繋がないと滑らない、ブランコは一緒じゃないとできない息子でも乗れるようになりましたから👍

    • 5月26日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    遊具も怖がります😢乗れるようになりますよね!ありがとうございます😊

    • 5月26日
やなこ

うちも一歳のお誕生日にプレゼントしたままお蔵入りになり、
二歳頃からお友達が乗り回しているのを見て、
急に乗り始めました😅
今ではまさにマイカーな感じで毎日乗っています😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!うちもお蔵入りでしたが、乗ってくれる日を楽しみにしてます😂

    • 5月26日