※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なめこの母
雑談・つぶやき

手が熱かったら眠いのか〜と抱っこで寝かせたり、ミルクも順調に飲んで…

手が熱かったら眠いのか〜と抱っこで寝かせたり、ミルクも順調に飲んでくれるようになって、ペース掴めてきた気がする〜( ̄▽ ̄)

やっぱりおっぱいで寝かすのはダメだな!ミスったときのショックが大きいっ

コメント

ミサ

思います!
おっぱいでの寝かしつけは双方ダメにしますね…(´д`|||)

でもしちゃう…(´;ω;`)

なめこの母

母さんだって人間だもの。
私もしんどいときはおっぱいパワーに頼りますヨ!!
でも最近は、お腹が減ったのか、ただ眠いのかわかるようになってきてほんと調子いいですε-(´∀`*)