※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つぉしくん5さい
住まい

スカパー見たくてさて契約しようかな!ってとこまで気持ちが行ったのに、…

スカパー見たくてさて契約しようかな!ってとこまで気持ちが行ったのに、調べてみるとベランダにアンテナ設置するらしく我が家は真四角でベランダがありません😥
(マイクラで最初に作るような豆腐ハウス的な)

屋根に設置出来たとしても雪が積もるからそれも無理な予感がします😔(北海道です)

スカパー契約しててベランダがなくて豆腐ハウスに住んでる方はどこにどういう風に設置してますか?

コメント

すらいむ

光回線でスカパー契約してます!
アンテナ付いてません😊

• つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

アンテナ設置しなくても見られるんですね!
    うちフレッツ光だからもしかしたらいけるかもしれません‪☺︎‬
    光回線での契約は好きなチャンネル選んで契約することって可能ですか?

• 5月26日
  • すらいむ

すらいむ

可能だったと思います!
    時期によって色んなキャンペーンも
    あると思うので見てみてください🥰

• 5月26日
  • つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

キャンペーンやってるんですね!ちょっと見てみます☺️

• 5月26日
mizore

スカパーかわかりませんが、近所のお宅で屋根の端に飛び出す感じで丸いアンテナ設置してあるところありますよ~

• つぉしくん5さい

つぉしくん5さい

屋根に設置出来るんですね!スカパーも屋根に設置出来ればいいんですが、雪のこともあり少々心配で😥

• 5月26日