※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ティス
その他の疑問

一族への呪いってあると思いますか?鬼滅の刃でも呪いが出てきましたが。…

一族への呪いってあると思いますか?

鬼滅の刃でも呪いが出てきましたが。
個人にではなく一族への呪いはあると思いますか?

うちの父方の家系は呪われているのではないかと思っています。
18〜20歳の間に事故などがある人がとても多いです。
高校卒業後で行動範囲が広くなるからかもしれませんが。
親戚の兄弟は、上の子は事故で首から下が完全に麻痺になって寝たきりです。
下の子は事故に遭い半身不随になりました。
私の姉は事故で大怪我をしましたが、後遺症はありませんでした。
私自身は事故に遭いかけましたが、突っ込んで来たバイクの人は重症でしたが、私は無傷でした。
妹は事故ではなく、階段で踏み外して酷い捻挫になりました。(これは関係なさそうですよね)
偶然かもしれませんが、皆18〜20歳までの間です。
姉が事故に遭ってから、呪いかもしれないと警戒し続けてきました。
幸い大きな事故もなく無事でした。
次はもしかしたら息子の番かもしれません…。
元々私は少し霊感がありましたが、21歳くらいから見えなくなりました。
見えてた頃は死が近づくと黒い人が近くにいました。
死神だったのか?と思ったり、逆に守護霊だったのかと思ったり。
それも関係しているのかと思う事もありました。

鬼滅の刃でふと思い出してしまいまして。
くだらない質問かもしれませんが、皆様は一族への呪いはあると思いますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

呪いというより、そういう嫌な運を引き寄せやすい家系なのかと思いました😥

主さんが無事だったのは守護霊に守られたのかなって思います。

事故はそう簡単にあうものじゃないと思いますよ💦
私はスピリチュアルとか占いとか霊とか全く詳しくないですが、周りがそうだとさすがに心配になるので自分と子供でお祓い受けにいきます(´・ω・ `)

  • ティス

    ティス

    コメントいただき、ありがとうございます。
    考え方を変えたら、事故とか多いのに死んではないので、守られてると思えばそうかもしれませんね!
    父方の家系だけすごく事故が多くて、特に男の子は昔から酷いらしいんです…。
    このまま滅びればいいんやって叔父とか言ってて。
    親しい従姉妹も私も姉妹で男の子いなくて、息子が男の子として産まれて、離婚して名字も戻ってしまったので少し気になってしまって…。
    18になるまでにはお祓いに行こうと思います。

    • 5月27日
はじめてのママリ🔰

わたしは事故にあいました。単純に不運かなと。あとともだちにいわれたのは炎上するくらいの事故で、軽症だったのはすごく運が良いと。

親戚も事故でも命があるのはすごい運が強い家系かもしれませんよ。事故はよくありますし、病気もよくあるし、
何のせいにして怒りをぶつけるかだとおもいます。

  • ティス

    ティス

    コメントいただき、ありがとうございます。
    炎上する程って!
    ご無事で良かったですね。
    確かに、酷い事故でも命があるのは運が良いのかもしれません 。
    前向きに考えたら、良くも受けとれますね!
    ありがとうございます。

    • 5月27日
Lily🌟

呪い、というか因縁の類いはありますよ

例をあげればキリがないですが…

人の恨みを(大体、人の恨みなんて理不尽なものが多い)影響として受けているのと、神様系への障り(先祖が神様系に好き勝手してる系)で受けているものとかありますね

今ある土地で 次々と良くない状態になっているところがあったりしますね
…今年、どうにか切り抜けて欲しいと思っているんですが

病気も実は そういったものが多かったりしますよ

  • ティス

    ティス

    コメントいただき、ありがとうございます。
    因縁、ですか。
    土地、というのも関係しているかもしれませんね。
    そういうのに興味ある人が周りにいないので、どうなのかなーって思っていました。
    やっぱり名にかしらありそうですね。

    • 5月27日
  • Lily🌟

    Lily🌟


    そうですね
    大きな括りで因縁と言います

    実際の例では
    ある女性は 先祖が刀鍛治でした
    ほんの数百年前は戦国時代です
    その時代 “刀さえなければ(死なずに済んだのに)‼️”という不特定多数の恨みで その女性は 糖尿病になり透析生活です
    尿も出ず、30代半ばにして既に生理がありません
    それは 生理の血ですら流させない…という恨み(もはや呪い)が その状態にさせています

    また、ある土地で 昔 井戸があったのですが その井戸に身を沈めて自殺された方がいました
    井戸には 龍神様がおられるのですが 人の死によって穢れてしまい 守ることも動くことも出来ず 苦しい思いをされています(これは障り)
    その様に穢れてしまった土地に ある会社があるのですが 社長、その家族、そして従業員の中には 影響を受けて 脳の静脈瘤、心筋梗塞、口腔内の腫瘍.膿疱の病気になり…挙げ句 自殺者を次々と出しました
    静脈瘤も心臓も血液…水分です
    口腔内、いわゆる口は 入り口です
    …ということは “井戸”なんですね

    上記の2つは 因縁切り、浄霊、神様へのお詫びで 解決しますが それを霊能者に依頼する権利を持つのは その恨みや土地の権利者(又は その会社に関わる人)なので 他の人が勝手に手を出すのは ルール違反になります

    …土地と関わらない人などいないし、先祖がいない人もいませんから これらは とても身近なものなんですよ

    でも、それ(見えない訴えがあるから病気にもなったりする)に気付いたりする人って 変な人に見られたりしますから なかなか根本的な解決には 至らないことの方が多いですね

    …東京なんて 防災の面から 井戸が増えている、とも言われます
    この先々、その井戸を 単に不要だからと手順を踏まず 埋めたとしたら…

    もうちょっと 見えないけれど 色々あって理由があること 正しく知って欲しいな、と思います

    長々失礼致しました
    m(_ _)m

    • 5月27日
  • Lily🌟

    Lily🌟


    因みに事故とかで 擦りむいただけとか 命が助かったとかありますけど

    運という訳じゃないですよ

    • 5月27日
deleted user

何かしら前世の怨みだったりすると、一族が絶えるように、男性に出ますよね😥ティスさんが男の子を産んで、離婚してまたご実家に戻るように、なってしまっているのも、因縁な気がしてならないですね…💦ちなみにうちも、親族に男が何人か自殺したことがあるので、息子を心配していましたが、視えるかたに確認したところ、大丈夫とおっしゃっていただけたので、ひとまずは安心しています💦ちなみに、お父様のほうのご先祖のお墓参りはされていますか?されていなければ、した方がいいと思います。お墓参り、けっこう重要らしいです🤔