※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NEKO
妊活

移植後の生理が長引いている状況で不安。他の方の経験や知識を教えてほしい。

他の質問と被っていたらすみません😢4月23日に胚盤胞移植後、5月7日の判定で妊娠反応全く出ず、今回の移植は失敗に終わり、投薬なども全て判定日で終了し、2~3日したら生理が来ると言われて、12日に生理が来ました😓量も多く、痛みも辛かったのですが、通常の生理より数日長いかな?というくらいで生理の出血はとまりました。
ですが、その後もしばらくはちょっぴりおりものシートに着いたり、おりものがピンクっぽかったりしていました。自分的にはまぁ仕方がないのかな🤔と思っていましたが、25日の今になってもたまにピンクっぽいおりものが着いていたり、さっきから生理一日目のような出血をしています😭
移植後妊娠不成立の場合生理は長くてどのくらい続くのでしょうか?さすがに長くないか?と不安になってしまい質問させて頂きました。同じような事があったなどなにかあれば教えていただきたいです😢

コメント

はじめてのママリ

私もホルモン補充移植だったからか、生理の時は量がものすごく多かったです💦ちなみに妊娠反応全く出ずの陰性でした。
でも、一週間くらいでおさまりましたよ!
一旦病院に行って診てもらった方が良いかもです🤔