※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期の悪阻が急になくなり、食欲が戻ったことで心配しています。悪阻から食欲不振に変わることはあるのでしょうか?止まってしまった可能性が気になります。

明日で7wなんですけど、吐き気が急に夜無くなりました💦

5wから吐き気が酷く戻して点滴してたぐらいです。
それが今日いきなり吐き気が無くなってスッキリしました
急になくなると心配で‥😭

全然食べれなかったのに、今はお腹空いて少しムカムカしてます

吐き悪阻から食べ悪阻に急になる事なんて、あるのでしょうか?

急にぱたっと妊娠初期に悪阻なくなりますか?

もしかして‥止まってるんじゃ‥と思ってしまいます💦

コメント

ママリ

5w~7wまで悪阻あったけどそれから1週間絶好調でした!
心配しましたが赤ちゃんは元気で1週間後またぶり返しました( ;∀;)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    またぶり返す事もあるんですね😭

    次の診察まで心配です

    • 5月25日
22

私も時期は忘れましたが、点滴打つほど酷かったつわりがパタッと無くなりました、、
たまたま次の日が検診だったため元気な赤ちゃんは確認できました。
でも3日くらいで元通りでした💦