※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
妊娠・出産

都内のおすすめの4Dエコー病院を教えてください。産院にはないので、記念にやりたいです。また、いつが良い時期か知りたいです。

都内の4Dエコーでおすすめの病院教えて下さい!
妊婦健診で通っている産院には4Dエコーがないので、記念にやってみたくて、4Dエコーだけやってくれる病院を探してます。
また、4Dエコーやるならこの時期が良いなどありますか?安定期に入ってからがいいかな?とは思っています。
ご経験されたかた、よかったら教えて下さい🌼

コメント

ひよぴ

23区外なのですが、
西国分寺にある西国分寺レディースクリニックで知り合いが4d撮ってました!
希望すればUSBに残してくれて、記念になると言っていました😊

• みみ

みみ

コメントありがとうございます❤️
    国分寺市にもあるんですね!
    病院調べてみましたが、お値段も東京にしてはお手頃で良いですね!
    検討してみます✨
    ありがとうございます🥰

• 5月26日
るぅmama

九州に住んでるのですが…
4Dか分かりませんが💦
22週の時に貰ったエコー写真がこれです🤗💕

27週の時も貰いましたが、映像見ながら取ってくれましたが、結構リアルに分かります🤩

• みみ

みみ

4Dですかね!すごいハッキリとお顔が見えて赤ちゃん可愛いですね👶
    健診の病院でやってもらえるのうらやましいです✨

• 5月26日
Kちゃん

六本木の丸茂レディースクリニックおすすめです!
とても有名な先生で、お話も沢山してくれますし、相談にも乗ってくれながらゆっくりエコーを見てくれます。
DVDでもらえますよ☺️

• みみ

みみ

HPみてみましたが、とても良さそうな病院ですね!
    テレビにもでてる先生なんですね✨
    私が通ってる産院は先生がさっぱりしててエコーやお話も短いので、ゆっくり見てくださるの嬉しいです🥺

検討してみます✨
    ありがとうございます🥰

• 5月26日
Y

4Dは18〜32週が比較的キレイに映りやすいそうです😊
私は通ってる産院がコロナの影響で4D中止になってしまい、慌てて他の病院を探す事に💦一昨日行ってきたところです!
練馬区の平和台駅近くにある、関根ウィメンズクリニックさんでは、胎児スクリーニングと一緒に4Dエコーをやっていて、USB持参したら動画を6本入れてくれましたよ😊
何より、夫も付き添い可だったのが嬉しかったです。夫は院内立ち入り不可のため(これまたコロナのせい)エコー見せられてなかったので、とても記念になりました!
スクリーニングも、丁寧に一つ一つの臓器や脳を診てくれて、血液の流れも色分けされてわかりやすい画面でしっかり説明してくださるので、赤ちゃんの健康状態を確認出来たという点でも受けて本当に良かったです🍀
また、クリニックに着いたら他の患者さんが全く居なかったので受付の方に訊いたところ、その時間帯は4D&スクリーニング検査の方のみとの事で、私たちがクリニック着いた時には前の1組が受けられていて、私たちが受け終えて検査室から出たら次の1組が待っているという感じで、静かでゆとりがあったのも良かったです。技師の方も受付の方もとても感じが良くて、お勧め出来るクリニックだと思いました😌因みに料金は6500円でした!

• みみ

みみ

コメントと詳細な内容ありがとうございます❤️
    ご主人さまも一緒に付き添いできるの良いですね!!
    私の通ってる産院もコロナで立ち入りできないので、夫にも見てほしいと思ってました~!!
    しかも動画6本もくれて、お値段もお手頃ですね...!

検討してみます✨
    詳しく教えて下さってありがとうございます🥰

• 5月26日