※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
newmoon
妊活

hcg注射後、3日後に自力で排卵することはありますか❓ 排卵のチェックがないので不安です💔

hcg注射を打ってすぐに排卵せず、3日後くらいに自力で排卵することってありますか❓🤔💦

11日に卵胞18ミリでhcg打ちましたがすぐに体温上がらず、14日に一旦下がり翌日から体温が高温期に移行しました。

排卵したかどうかのチェックがないのでちゃんと排卵したのか、いつ排卵したのか分からず不安です💔

コメント

♡

ありましたよ😫💦

3日、4日後に高温期に入ってってのは😖

• newmoon

newmoon

hcgでは排卵しなかったけど数日遅れて排卵したということですか❓🤔

• 5月25日
  • ♡

うーん😓そのへんは私もはっきり分かってなくって…💧
    なかなか高温期にならなくて病院に電話して排卵確認済みか検査してもらおうと思ってたんですけどその翌日から高温期に入ったのでそのままでした😫

• 5月25日
  • newmoon

newmoon

そうなんですね💦
    今ソワソワ期ですが体温下がり気味なのでリセットかなと思っているので次周期聞いてみます😥💦
    ありがとうございました❗️

• 5月25日
はじめてのママリ🌻

過去の質問にすみません。検索で来ました。
今同じような状況でして、その後お医者様に質問されましたか??
結局、排卵は遅れたのでしょうか?
お手数ですがもしご迷惑でなければご返信いただけると嬉しいです😭

• newmoon

newmoon

こんばんは🌙
    アプリで過去のデータ見たところ、結局この質問をした翌日の26日にリセットしてました😓💦
    なのでおそらくHCGで排卵したのだと思い、医師には聞いてないはずです。
    体温が上がるのが遅かっただけですかね😥

• 10月2日
  • はじめてのママリ🌻

はじめてのママリ🌻

返信ありがとうございます😭
    アプリで確認までしてくださってすみません!ありがとうございます!
    なるほど、、🤔
    検索すると結構同じような方いたので、注射後体温上がらないのあるあるなんでしょうか💦
    エコーで見ない限り排卵したかどうかわかりませんもんね😱
    参考になりました!ありがとうございました✨少し様子見てみます(^^)

• 10月2日