※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはなさん
お出かけ

高崎市に住んでいます。緊急事態宣言が解除されましたが児童館に行かれ…

高崎市に住んでいます。

緊急事態宣言が解除されましたが児童館に行かれてる方いますか?もしくはいつ頃から行こうかなぁと思われてる方いらっしゃたら教えてください。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も悩んでます💦

6月から支援センターへ行こうかなと考えてます。
とりあえず、来週になったら電話して様子を聞いてから行こうと思ってます。

• おはなさん

おはなさん

ありがとうございます😊悩みますよね。
    家で遊ぶのも親も子も限界ですよね💦ホームページでは長い時間はご遠慮ください。って書いてありました。

• 5月26日
まま

怖いので様子を見て、暑くなってきたら行こうかなと思ってます。

• おはなさん

おはなさん

第2波もきそうで怖いですよね💦暑くなったら外も厳しいしセンターで遊ばせたいですね。

• 5月26日

この投稿を見て児童館が再開した事を知り、今日行って来ました😂

• おはなさん

おはなさん

今日行かれたんですね😊どうでしたかー?

• 5月27日

退会ユーザー

お昼過ぎの空いてる時間に行ったからか貸し切りでした😊
    午前中は結構混んでたらしいです。

• 5月27日
  • おはなさん

おはなさん

ありがとうございます💕そうなんですねー😊
    行かれてる方のお話聞けて良かったです!様子見て私も行ってみます😊

• 5月27日