※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とあみやママ❤
妊活

ルナルナで排卵日が不明で、高温期に入ったことがわかりました。生理予定日から5日経過し、症状として腰痛や出血があります。検査薬はいつやるか迷っています。

ルナルナで排卵日が6日、生理予定日が21日で(生理周期は26~29日)4日と7日に仲良ししてます。
基礎体温、排卵検査薬は使用していないので、正確な排卵日はわかりません。8日か9日に体がポカポカして来て、高温期に入ったんだなってことがわかりました!
そして生理予定日から今日で5日目?になりますが、生理が来てません。

症状としては、腰痛、背中痛(だいぶ治まりました)、股関節痛、下腹部痛、乳腺が活動してる感じ、体の火照り、食欲不振、たまに気持ち悪さです。
ルナルナの排卵日から9日目に茶オリと透明のおりものに一筋の血があり、その時は不正出血かな?と思ったんですけど、後から考えれば時期的に着床出血?とも思いました🤔

排卵日が確定していないので、いつ頃検査薬をやろうか迷ってます💭みなさんならいつ頃検査薬しますか?

コメント

ちゃま︎︎︎︎☺︎

私は5日に排卵検査薬で陽性が出てその日にタイミングを取り、
産後の生理がまだ周期バラバラなので18日にフライング検査をしちゃいました!
それで陽性が出ました🙌

仲良しされた日にち的にもう検査薬使っても反応出そうですね☺️
私ならソワソワしちゃうのでもうやっちゃうと思います♡

• とあみやママ❤

とあみやママ❤

コメントありがとうございます🌷それからご懐妊おめでとうございます💕
    妊娠菌いただきたいです🥰

そうなんですね😳!
    妊娠してればもう検査薬に反応出る時期ですよね、、、💓
    産後だったのもあると思いますけど、ストレスで6日遅れの経験があるので、今回は症状もあるし大丈夫かなって期待してる自分もいますし、陰性見たくないなって弱気な自分もいて、なかなか踏み切れません😔💦

検査薬する前に症状ありましたか?

• 5月25日
  • ちゃま︎︎︎︎☺︎

ちゃま︎︎︎︎☺︎

ありがとうございます!❤️

生理予定日から1週間待って検査すればいいって言うのはわかってても、どうしてもフライングしたい!だけど陰性見たくないって葛藤しちゃいますよね😭💦フライングして何回も陰性見て何回か凹んでました🥺💦💦

今回はやたら眠いのと、おっぱいがチクチクする感じ、食欲不振があったので
    もしかして?!と思いました🙌

• 5月25日
  • とあみやママ❤

とあみやママ❤

同じく私も何度も陰性見てきました🙌🏻💦むしろ、二本線見たのは、移植して判定日に結果聞いて記念にやった検査薬だけです😅だから余計に怖いんですよね😔
    でも、そろそろ検査薬したいな~って気持ちも湧いてきて、今日やってしまおうかなって気持ちになってきました😳💓

おっぱいのチクチクする感じは、張るわけではないけど乳腺が活動してるようなチクチクですか?😳食欲不振も同じだ~🤭期待してしまう、、、💓(笑)

• 5月26日