※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くらら
お出かけ

新潟市の方はもう外出されてむすか?それともまだ控えてますか?万代、伊…

新潟市の方はもう外出されてむすか?それともまだ控えてますか?万代、伊勢丹、古町、その他諸々出かけてる人は少ないでしょうか……まだ引きこもってた方がいいのかな?と思いつつ…皆さんのお返事待ってます!

コメント

まんまる

わたしは、お店などは行っていないですが、市内の実家に今日久しぶりに行ってきました( ¨̮ )
緊急事態宣言解除されてから、人が少ない公園などは行くようになりました!
夫がいる時に子供は家に残してスーパーに行くようにすることはもう暫く継続しようと思います!
早く普通の生活に戻れるといいですよね🙌🏻✨

くま

私の家族自体は今まで通りまだ外出は控えてるのですが土曜日に私だけ買い物にニトリや西松屋など
に出かけたら結構沢山人がいましたよ!
特にニトリは満車でびっくりでした😳

インスタ見てると周りの子は
友達同士で遊んでる人達もいる様子です!

さくら

西松屋、バースディ、実家に久しぶりに行きました☺
あと今朱鷺メッセでやっているドラえもん展にも行きましたが、すごく混んでいたので直前で引き返しました💦

MM

外出はしていますが、どれも不要不急ではないことです😂
どこも土日は混んでますね💦
まだまだ外食もしないし、美容院は6月入ってから様子見て行きます💦

ままり

近くの小さい公園、買い物程度です

megu

人がいない公園へ天気がいい日は行っています。(育休中の為上の子が保育園登園自粛もありアパートでは限界をむかえました💦😣)まだまだ不要不急の外出はしにくいですね…外食もしておらずたまにテイクアウトするくらいです💦早く普通の生活が戻って欲しいです…😣
友達に会うのも6月過ぎて様子みてからにしようかと思っています😔
周りの友達もSNSでお家時間を投稿している人が多いので私も何だか出れずにいます😅ww感染予防に繋がって結果的にはいいんですけどね💦ww

私はまだ出ないようにしてます😅

コロナ菌0では無い気がして…💦お店の、レジにビニールシート貼ったり物々しい雰囲気も苦手で楽しめなそうです💦