※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

母乳とめる薬って簡単にもらえるんですか?😳またそのあとすぐ妊娠したら産後母乳出にくくなるとかありますか?💦

母乳とめる薬って簡単にもらえるんですか?😳
またそのあとすぐ妊娠したら
産後母乳出にくくなるとかありますか?💦

コメント

ねたろーママ

私は下の子入院中から完ミにしたくて、助産師さんに相談し、助産師さん通じて先生に処方してもらいました😊

なのでとっても簡単でした🎶
1回2錠、十二時間あけて2回目服用、これで無事にとまりました😁

その後張っていたくないかなど入院中気にしてもらいましたが、張ることもありませんでした😄

まほさん7ヶ月まで完母なら一気にとめずに徐々に減らす方向ですかね?

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます😌💓

二回のんで止まったんですね✨

9,10カ月の頃から妊活したくて 生理もきてないので完ミにしたいなと思ってます😯
    やっぱり子どもてきにもいきなりよりはとりあえず混合のほうがいいですかね…!
    ですが 母乳がかなり多くてすぐ痛くなってしまうので薬使えるなら使いたいなと考えています🥺

• 5月25日
Yuna.

産後1ヶ月で母乳過多だったんですが薬で止めました!
産婦人科に行って母乳とめたくて…って話をすると結構すぐくれると思います!(私の場合産後1ヶ月ということもあり助産師さんとお話をしました)

• ままり

ままり

ご回答ありがとうございます😌💓

私も母乳過多なのかな?って感じです🙄
    妊活もしたいため混合かできれば完ミにしたいと考えています😳

• 5月25日
  • Yuna.

Yuna.

薬飲んでできるだけ触らないで冷やして〜って言われて、最初の数日カチカチで痛かったですが、落ち着いたら完ミ最高‪( •̥ ˍ •̥ )‬ってなってました…笑

• 5月25日
  • ままり

ままり

カチカチ痛いですよね😔
    時間あけるととんでもないことになるので卒乳?断乳?想像しただけで疲れます😂

• 5月25日