※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2人のママ
妊活

排卵検査薬で強陽性が出ています。3日連続でタイミングを取るか、明日でも大丈夫でしょうか?排卵はまだですが、どうしますか?

さきほど排卵検査薬したら強陽性が出ました!
タイミングは21.23.24ととってあります。
もし今日もしたら3日連続になってしまいます。
みなさんなら今日もタイミングとりますか?
それとも明日でもまだ間に合いますかね?
強陽性が出たと言う事はもうすぐ排卵って事で排卵はまだですよね?
それだったら明日のタイミングでも間に合うかな〜とは思っていますが、みなさんならどうしますか?

コメント

りこママ

何の排卵検査薬ですか?
ドゥーテストなら、強陽性のときは排卵済みな可能性もあります。
私が2度そうで、昨日か一昨日もこちらで、同じく排卵直後だった方がいました。

  • 2人のママ

    2人のママ

    海外製のものです!
    ドゥーテストも持っているのでまた後で検査してみようと思います!

    • 5月25日
PAW

強陽性出て3日連続でタイミング取って2人目出来ました!

  • 2人のママ

    2人のママ

    強陽性が出た後に3日連続でタイミングとったのですか?

    • 5月25日
  • PAW

    PAW

    強陽性の日を含めてそこから3日連続です!

    • 5月25日