※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆいママ
子育て・グッズ

食事に偏りがあり、子どもも偏食になって困っています。保育園でも同様で、心配です。

偏食なのでしょうか、そういう時期なのでしょうか…
食べないものが増えてきて困っています😭

今まではそれでも出したものをどうにかあやしたりしながら食べさせてきましたが、最近は、本当に頑なに口を詰むんで食べてくれなくなりました😣

保育園に通っていて、保育園でも偏食が出てきたようで、活動が増えてきたのでなおさら、お腹空いてないのか心配になります😣

コメント

ママリ

息子もこれ食べたい、これわ嫌というのがハッキリしてきました。
全く食べない時とかもあります😩
お腹すいたら何かとお菓子欲しがったり自分からおにぎり!とか言ってくれるので
食べなくてもその時はもうそのままにしてます😅
こーゆう時期なのかもしれないですね😅
お互い頑張りましょう😩

• ゆいママ

ゆいママ

コメントいただきましてありがとうございました😭💕
    そうなのですね、うちはまだ言葉が全然出ないので自己主張もおもちゃばっかりでなおさら心配になります😣
    時期から抜け出せ安心できる日が来て欲しいです😭貴重な体験エピソードと優しいお言葉をいただきましてありがとうございます😭

• 5月25日