コメント
退会ユーザー
めちゃくちゃわかります、、
寝不足とつわりのダブルパンチ。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんときついですよね
こんな体調悪い日はどうやって1日乗り切るんだっけ?
っておもいます(_ _)
上の子いて妊婦、想像以上に大変ですよね
お互い頑張りましょうね(>ω<)
退会ユーザー
めちゃくちゃわかります、、
寝不足とつわりのダブルパンチ。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんときついですよね
こんな体調悪い日はどうやって1日乗り切るんだっけ?
っておもいます(_ _)
上の子いて妊婦、想像以上に大変ですよね
お互い頑張りましょうね(>ω<)
「雑談・つぶやき」に関する質問
💪🏻( •͡˘_ •͡ )💢 「寝らん」って言って寝る常習犯のくせに(しかもリビングで)、たった数回寝らんかったことがあるだけで偉そうに言うなし。 まだこっちでテレビ(YouTube)みるとか言いつつ、起き上がりもせず、こっ…
貶してる、馬鹿にしてるとかではないですが 不快に思われる方いたらすいません、、、 初産婦さんだと、 赤ちゃんのオムツの付け方はわからないものですか? このようにして巻きますよ キツすぎると苦しいので締め過ぎな…
娘の吃音?みたいなの治らないのかな〜 今日なんかついに白目向きながら喋ろうとするから目を見て話してって言ったけど🫠 スムーズに会話できるときもあるけど、質問したりなんか伝えようとするとダメ🫠 そのうち治るのかな…
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
🎀
コメントありがとうございます(*^^*)♡
きついですよね…
毎日、今日も頑張ろうと自分を奮い立たせています。笑
子どもが起きたばっかりなのに、早く寝ないかな…なんて思ってしまったり😂
1人目の時は、切迫で入院してしまったので気をつけたいです💦
そうですね!
お互いに頑張りましょう😊✨
ひとつお伺いしても宜しいですか?
断乳ってもうされましたか(><)?
病院の先生から、断乳してと言われて
まだできずにいて…😭💭
退会ユーザー
上の子いて入院とかなると
ほんと大変ですもんね。゚(゚´Д`゚)゚。
お互い気をつけて無理せず、
妊婦生活乗り切りましょうね😣😣
まだ授乳してますよ(;O;)
私は、断乳して!とかは言われてないですが
そろそろしないといけないな、と
思っています。゚(゚´Д`゚)゚。
息子がおっぱい大好きですし
寝る時もおっぱい飲みながら寝るので
断乳絶対大変だなと思ってます(T_T)
無理矢理断乳可哀想ですよね、、
でもしないとだめだし
まだなかなか踏み切れませんが
旦那が長期休暇中なので
今この休みを利用しないとだめなので
この期間に旦那に協力してもらい、
断乳する予定ではいます。゚(゚´Д`゚)゚。
🎀
お返事ありがとうございます(*^^*)♡
はい、無理せずに乗り切りたいですね😣
そうなんですね!
わたしの通っている所では、
病院行ったその日に診察室でいまこの瞬間からもう断乳して!絶対!
じゃないと流産するからと言われてしまって😞💦
断乳しないといけないと思いつつ、哺乳瓶もミルクも何種類も試しましたが受け付けてくれず…
まだ授乳してしまっています。
わたしのところもそうです(;_;)
でもしないとだめですもんね…泣
なかなか踏み切れずにいます💦
6月中には、断乳したいとは思っていますが💦
そうなのですね!
やはり、周りの協力も必要ですよね(;_;)
わたしも旦那に協力して貰います!(笑)
わざわざご丁寧にコメントありがとうございました(*^^*)♡