※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
雑談・つぶやき

寝不足とつわりのダブルパンチ…目の辺りがぐわんぐわんして重たい。そし…

寝不足とつわりのダブルパンチ…
目の辺りがぐわんぐわんして重たい。
そして気持ち悪い。
1日乗り切れるかな…いや乗り気らなくては。
がんばろー自分

コメント

deleted user

めちゃくちゃわかります、、
寝不足とつわりのダブルパンチ。゚(゚´Д`゚)゚。
ほんときついですよね
こんな体調悪い日はどうやって1日乗り切るんだっけ?
っておもいます(_ _)
上の子いて妊婦、想像以上に大変ですよね

お互い頑張りましょうね(>ω<)

  • 🎀

    🎀


    コメントありがとうございます(*^^*)♡
    きついですよね…
    毎日、今日も頑張ろうと自分を奮い立たせています。笑
    子どもが起きたばっかりなのに、早く寝ないかな…なんて思ってしまったり😂
    1人目の時は、切迫で入院してしまったので気をつけたいです💦
    そうですね!
    お互いに頑張りましょう😊✨

    ひとつお伺いしても宜しいですか?
    断乳ってもうされましたか(><)?
    病院の先生から、断乳してと言われて
    まだできずにいて…😭💭

    • 6月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子いて入院とかなると
    ほんと大変ですもんね。゚(゚´Д`゚)゚。
    お互い気をつけて無理せず、
    妊婦生活乗り切りましょうね😣😣

    まだ授乳してますよ(;O;)
    私は、断乳して!とかは言われてないですが
    そろそろしないといけないな、と
    思っています。゚(゚´Д`゚)゚。

    息子がおっぱい大好きですし
    寝る時もおっぱい飲みながら寝るので
    断乳絶対大変だなと思ってます(T_T)
    無理矢理断乳可哀想ですよね、、
    でもしないとだめだし
    まだなかなか踏み切れませんが
    旦那が長期休暇中なので
    今この休みを利用しないとだめなので
    この期間に旦那に協力してもらい、
    断乳する予定ではいます。゚(゚´Д`゚)゚。

    • 6月15日
  • 🎀

    🎀


    お返事ありがとうございます(*^^*)♡
    はい、無理せずに乗り切りたいですね😣

    そうなんですね!
    わたしの通っている所では、
    病院行ったその日に診察室でいまこの瞬間からもう断乳して!絶対!
    じゃないと流産するからと言われてしまって😞💦
    断乳しないといけないと思いつつ、哺乳瓶もミルクも何種類も試しましたが受け付けてくれず…
    まだ授乳してしまっています。

    わたしのところもそうです(;_;)
    でもしないとだめですもんね…泣
    なかなか踏み切れずにいます💦
    6月中には、断乳したいとは思っていますが💦
    そうなのですね!
    やはり、周りの協力も必要ですよね(;_;)
    わたしも旦那に協力して貰います!(笑)

    わざわざご丁寧にコメントありがとうございました(*^^*)♡

    • 6月15日