※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

先週からだるさがひどいです。しかし毎日というより、1日おきだったり、…

先週からだるさがひどいです。
しかし毎日というより、1日おきだったり、朝の家事がすんで一段落して子どもを散歩に連れていこうとする矢先に寝込んだりしてます。
正直もうすぐ3歳になるこどもが元気で、なかなかついていけずコロナの状況もあり、少し病んでるかもしれません。
しかし気になるのが、もしかしたら食後2~3時間後にだるくなる、食欲はありむしろもっと食べたいくらい、だるさと眠さがあります。
子どもと一対一になるとだるくなったり、怠けてるのかなんなのか自分でもパニックです。こんなに動けないかと泣きました。
PMSの治療中ですが、生理開始から15日くらいなのでありえません。
困ってます。

コメント

Kotori

貧血とかはないですかね、、、😅

上の子が2歳10ヶ月で同じくらいです✨めちゃくちゃパワフルですよね…
私も毎日グッタリしています。
公園は私が元気な日しか行かないので月1か2くらいです😢