※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
妊娠・出産

つわりが続いて外出できず、家族とも話したくない状況で辛い。同じ経験をされている方はいますか?

つわりがなかなか治まりそうにない、、

少しマシなときに外出とかできたら気分転換になるけど
コロナコロナでそれもできない、、

もう3ヶ月以上つわりの日々、家族以外と話してない。
最近は体もしんどいし情緒不安定だし家族とも話したいと思わない、、

息子は絶賛イヤイヤ期、、

なんかもう鬱みたいになってる。

毎日ほんとにしんどくて辛い😭

同じようなかたおられますか?

コメント

kANA

いま、まだ10週なんでまだ続くと思いますが、息子がイヤイヤ期で、悪阻に波があって…
ずーっと一緒にいるので、辛いし
しんどいです。最近解除されたので、気分転換にちょっとずつ出かけてます。
本当におかしくなりそうでした。
外空気吸うだけでもちょっとは違うと思いますよ