※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いち
その他の疑問

断捨離効果(または風水)あった方いますか? 私の知人で、断捨離始めて…

断捨離効果(または風水)あった方いますか??? 

私の知人で、断捨離始めてみるみる見た目も生活も性格も素敵に変わって、結局住みたい場所に引っ越ししてキラキラしてる人がいます🤤✨ 
話聞いて、おまじない的な効果じゃなくて、本当に理にかなったものなんだなー、と思えて💕 

それでもやる気は10分しか持たずただの整理整頓ゴミ捨てただけーで終わってしまいますが😂 

なにか、面白くてモチベーションあがるお話あったら聞かせてください❤️

コメント

ベタですけど、断捨離初めて現在働いている職場に就職しました😆仕事辞めて地元に帰ってきて仕事が見つからず無職だったんですが、失業手当貰いきると同時にトントン拍子に誘っていただき、就職できました👏🏻

断捨離効果かどうかは分かりませんが、要らない物を処分したりお譲りして手放すと気分いいですよね😳

片付けのモチベが上がらない時は「がるスピ」っていうサイト見てテンション上げてます😚👍🏻

ちゃんみまま

私の場合はたいしたスケールではないですが、断捨離したらショッピングセンターお買い物券があたりました😄
スニーカー買いました🎵